Thursday, December 13, 2012

選挙も追い込みだが、ガス抜き役の「未来」に騙されないで!&6度目の凍結処分

いよいよ選挙も終盤戦という頃ですが、またまたツィッターでは6日に始まった5度目の不当「凍結処分」が
解除になったと思ったら、また昨夜から6度目の不当「凍結処分」を喰らっています。
さて選挙ですが、諸問題に目覚めた人々の間でもまだまだ小沢に期待する人が多いようで、非常に情けないなぁ!と思う今日この頃。他のことでは事実、真実を直視することが出来るのに、小沢となると、どういうわけか目や耳を堅く閉じてしまって事実を見ない。

人間の「期待したい」心境や、判官びいきで「いじめられている者を応援したい」心理を非常に巧みに利用されていることに気づかない。いじめてるのが、売国奴に買い占められているメディアだったりするのに、そこは見ない。

あの広瀬隆氏すら、過去は水に流すみたいなことを書いていたのには仰天しましたが、どうして「全員で国民相手の芝居をしている」ことが見えないの??

以前にも書いたとおりですが、

「ロスチャイルド系の石油メジャー」の人間に育てられた「サラブレッド」の小沢
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2011/06/blog-post.html
小沢一郎は世界政府派のエース
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/06/blog-post_27.html

で、前回書いた「日本政府」を「会社」にしてしまった
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/12/blog-post.html
(妨害で、コードは正しく入れているのにクリックしてもちゃんと飛ばないのでURLを表示しています。うまく飛べないときはURLをコピーしてブラウザに入れてください)
小泉純一郎売国奴政権誕生へ導いた小選挙区制や、イルミナティが有権者を騙すためのシステム「二大政党制」を日本で実現したのが小沢でしょ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

今回も、イルミナティの子飼いとして日本破壊への道を進む過程で「国民の不満を一気に出させる」ためのガス抜き役を仰せつかってみごとに演じ続けているという次第。

で、それにみごとに引っかかった人々が、京大原子炉実験所の小出さんまで利用して小沢を支持している。米のとぎ汁乳酸菌でお馴染みの飯山一郎さんとこのブログでそれを見て、そこにコメントを入れましたが

そのタイトルは非常に問題あり!
http://iiyama16.blog.fc2.com/?no=1742
元は、以前見ていて「?」と思ったことのある「カナダで日本語」というブログのようですね。

お忙しい小出さんにも一応確認のためにメールしましたが、案の定

 私が「国民の生活が第一」を支持したというのは、もちろん正しくありません。
 私は政治には関わらないとずっと公言しています。
 でも、私の発言をそれぞれの方がそれぞれに解釈して利用すること、そのことにも関わりません。
 一人ひとりが一人ひとりの責任で生きてほしいと願います。


というお返事を頂戴しました。

御意!って感じですよね。
そんなものに関わっている時間とエネルギーがあるならば、原発を止める活動に使うと仰っているのだと解釈。

その小出さんが公に声援を送ったのは、ご存知都知事選に立候補している前日弁連会長のあの正義の弁護士さんです。(^^)
#名前や写真は出してはいけないらしいので↑の表現に留めます

<補足>
私のあとの記事を読んで貰えばわかるけれど、この「正義の弁護士」氏も
実は、再生エネ詐欺に噛んでいたり、色々と「?」が出ました。
やはり「政府は会社」全体が腐っているので、誰も信用できないかと。(補足終わり)

ツィッターで「尊敬しているが、政治家には不向き」という発言を見て、返事しました。↓
https://twitter.com/Aus911Truth/status/278695353417613312
こんなツィートばかり出しているから、不当凍結処分を喰らい続けるってか。

とにかく都知事選はスンナリ決めて、あの傲慢、居丈高な猪瀬を追い出してほしいと思っていますが(同氏の発言を捻じ曲げて、批判に使っている汚さ!)

衆院選の方は目覚めた人の大半が(小沢等に騙され切っていない場合でも)このツィートと同じ心境ではないかと思います。
https://twitter.com/takemusu1969/status/275165532163026944
しかし未来については小沢のみならず、「ふたつの原爆で戦後、戦中の軍国主義から抜け出ました」などというトンデモ発言を笑顔でしていた嘉田代表ともども、
副代表の飯田哲也氏にも色々疑問があります。

以前にも書いたけど、飯田氏には豪州の映画監督デイヴィッド・ブラッドベリー来日取材時に大変お世話になったし、またこんなことを書くと「劣化ウラン反対運動の誤り」(この記事http://insidejobjp.blogspot.com.au/2011/02/tup.htmlからリンクありますが、わかりにくいかも。↓に列記)
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/605
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/671
を書いたとき同様日本の反原発等々仲間からは顰蹙を買うのでしょうが、疑問は疑問。
まず、鳩山に起用されてという話もあるが、
温暖化人為説の嘘を利用して「電力証書」なる怪しげな金融商品を(坂本龍一にも協力してもらって)売っていたり、"あの"橋下の下で働いていた(それも、山口県知事選に敗れた後はまた舞い戻って勤務)うえに、"あの"櫻井よしこ氏がやっている国家基本問題研究所の客員研究員。
「理事」の筆頭は"あの"独裁者石原、
「温暖化人為説」の嘘を暴く側で活躍していた赤祖父教授のふたつ下に飯田哲也氏の名前が
加えて、同じ京大でも小出さんとは正反対の原発大賛成の教授、藤井聡の名前も
藤井氏の主張が載っていた新聞記事はこちら↓

京都大学大学院教授・藤井聡 原発が止まる「地獄」こそ直視を
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120802/trd12080203380000-n1.htm
そしてその国家基本問題研究所が出した意見広告がなんと、

選ぶべき道は脱原発ではありません
http://jinf.jp/wp-content/uploads/2011/10/11.10.%E6%84%8F%E8%A6%8B%E5%BA%83%E5%91%8A.jpg
いま日本がなすべきは~より安全性を向上させた上で原発を維持すること

以前から「原発がなくても電気は足りている」ことを全然言及しない飯田哲也氏への疑問も聞きましたが、こんな組織に名を連ねて脱原発だの卒原発だの主張しても空しく響くだけ。「脱原発」の首長グループにいながら、石原の瓦礫焼却を黙って受け入れた世田谷区長↓を思い出しますね。
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/07/blog-post_15.html

そして、その「卒原発」とやらも10年は現状維持でしょう。
今すぐ全部を廃炉にすべきなのに、何故そう言わない?
非常に大きな疑問だらけです。
これも、私がつぶやいたとおりで
https://twitter.com/Aus911Truth/status/276360534104891392
やっぱり「選挙・投票」で私たちの持っている力を渡しているのが間違い

メディアも含めてみんなで国民を騙すための芝居をしているのだから、奴等のなかから本当の真犯人や現状(政府ではなく、私の銀行がお金を発行する&民主主義ではなく、金持ち優遇・一般人から搾取の社会&シオニスト系&朝鮮系イルミナティにそこら中乗っ取られている日本等々)について訴える人間は皆無

もっと考えてほしい。

それでもとりあえず、投票に行くしかない!と思う方は是非ボールペン持参で、「鉛筆で書け」と言われてもボールペンなどを使うことをお勧めしておきます。
#やれやれ

でもこのピンク-グラレムさんみたいに嘘芝居を見抜いている方もいるので
https://twitter.com/pinkglalem/status/279030577078882304
引き続き、頑張りましょう!!

余談ですが、私がツィッターで不当な凍結処分に遭う理由を「流しの」さんがコメント欄に書いてくださいましたので、皆さんも是非ご一読ください。

この記事の一番下です。

またまた「凍結処分」のツィッターに加えて、グーグルも
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/11/blog-post_28.html

「流しの」さん、情報ありがとうございました!
白紙投票の件も確かにおっしゃるとおりで、難しいものですね。
また何か、考えなくっちゃ。

そして6度目の凍結処分も、今繋いだら解除になった模様です。
これを何度でもくり返すのでしょう、売国奴の腹いせって
それほど奴等は追い詰められているってことです。(^^)


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

4 comments:

  1. 管理人さんはじゃーどこに投票されますか?
    もうなにも信じれませんね

    ReplyDelete
  2. このツイート、
    「結局、他に選択肢がないから、、、、、に投票
    するけど、ダカラといって、全面的に信頼してる訳じゃないからね。」というところじつは、共産党という言葉での、ツイートを見ています。すり替えたのでは、、
    汚いですね。
    文章の流れとしても、「他に選択肢が無い場合」
    わざわざ、未来の党には、いれないでしょう。

    ReplyDelete
  3. 自分は「未来の党」に期日前で投票しました、多分原発は無くならないし、今と何も変わらないと思う、ただ自民のクソ議員共に冷や飯食わせたいだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 驚異的な亀レスです。(^^;

      結局みんな、無数のことで騙されてきたんだ!という自覚が
      失礼ながら、まだ足りなんだと思います。
      私もそうだったし。

      つまり、現在の政治システムを変えなきゃいけない。
      奴等極悪犯罪者たち(政治家等々の上にいる邪悪な連中)が考案したシステムでは、私たち国民・住民のためにはならない!!という点に気付かなければいけないんだと思っています。

      ひょっとしたら、あれも全部茶番だったかもしれない→日本人3名がイラクで拘束されたときに、英文でネットに流した文章に、「今はもう一人一人がリーダーにならなければいけない時代だ」と書いたのですが、てっとり早く言えば、そういうことです。

      各人が、選挙に行って投票すればいいというのではなく、常日頃から政治的責任をちゃんと果たす。当然、それを可能にするような教育も必要です。それが出来なければ、代理人に任せっきりにして 今のような日本破壊・人々の人生/生活をメチャクチャにされることを我慢するしかない ということです。

      Delete