Sunday, February 19, 2012

トン当たりの処分単価がダントツ10万円の島田市、桜井市長はなんと産廃会社の社長だった!~秀逸動画、廃棄物処理政策を批判する ~2/22は代々木のイベントへ

ここのコメントで教えて戴いたビデオ、1分あたりに出てくる「過去の震災の処理単価」というページのなかで、島田市の単価がダントツであることがわかります。

それ以前、冒頭で出てくる「なぜ、巨額の運送費をかけてまで広域処理?」という疑問も本当に"ごもっとも!!"ですよね。

Saturday, February 18, 2012

ダニエル・カールも"御用"タレントか?

新聞記事を転載したところで頂戴したコメント

ちょっと検索すればチェルノブイリがどの程度被害だったのか
論文がガンガンでてくるんだから、それを上回る福島に在住することが
自殺に等しいことだと人並みの知能があればわかるだろう。

とあったのですが、それが全然わかっていないのが害タレ、いや外タレのダニエル・カール。

Thursday, February 16, 2012

集団ストーカー犯罪 組織的嫌がらせ:来る2月19日アクション告知!

このブログでも、右側のリンク集の中にチョコッと入れている「集団ストーカー犯罪」ですが、世間的にも結構認知されてきたという話を小耳に挟みました。

何度か書いてるけど、秋葉原事件の"犯人"にされて死刑宣告を受けた加藤青年(ここの冒頭)もその犯罪の被害者だったという声も聞いたし、この犯罪も「在日政府」などと言われる政府や官僚、自衛官、警察等々のなかに入り込んでいる邪悪な人々に潰されようとしている今の日本の象徴的な犯罪だと思うのです。

またこれは、丁度米国がイスラエルに多数いるシオニストによって潰されてきたのと似ていると思います。一口に「朝鮮人」という表現でくくりたくないのですが、創価学会や統一協会をはじめとするあそこの人々の中に、まるで(真偽はともかく)ホロコーストで悲惨な目に遭ったユダヤ人のなかから相手を間違えて復讐し続ける人間が出たのと同じような、世代を超えた日本人への復讐なのかな?という気が、最近しています。

Wednesday, February 15, 2012

ルーク・ラドコウスキー、第7ビル崩壊に関してシルバ-スティーンに質問

いつ撮られたものかわからないのですが、
字幕付きでYouTubeにアップされています。

mamoruyo2さん、ご苦労様!
でも、ちょっと誤訳があるので、直しますね。

Sunday, February 5, 2012