Wednesday, June 27, 2012

まだまだ信者は多いみたいだけど、一体いつまで騙され続けるのか?――感情に左右されず、事実を直視して!!

デモの効果」ともども、これを書くと嫌われるだろうと思いつつ、どうして多くの日本国民が小沢一郎に期待するのか、理解に苦しんでいます。

離党もチラつかせたりしながら、今回の消費税の増税法案に反対したから

ということでしょうが、この記事にもあるように

Tuesday, June 26, 2012

ヘンリー・フォードが作った"ヘンプのプラスティック車"&ホンダが作った"水で走る車"

ヘンプというと、キャナビス=マリファナの元ですが、これはマリファナにはならない種類で、所謂麻縄から布地、食料やガソリン代わりの燃料にも、またヘンプ・シード・オイルなどは癌の治癒薬としても知られています。そういえば、その素晴らしいヘンプについての話も、あの詐欺師「きくちゆみ」は何故か、しようとしなかったなぁ。

亭主の森田玄と昔知己だったという私の友人が、彼女が一大詐欺して有名になる前でしたが、「インチキの医療行為で、訴えられたらしいよ」と教えてくれたことがありました。そちらを売りたいから、本当の答えは言及しないということだったのかも。

とにかく、そのヘンプからプラスティックが出来るとは存じませんでした。
1941年にヘンリー・フォードが作ったヘンプ・カーの映像↓

Monday, June 25, 2012

小川みさ子情報 - 広瀬隆 & 鹿児島県知事選挙さよなら原発大集会!6/30 午後1:00~中央駅東口広場 & デンマークイベント

相変わらず忙しそうな鹿児島の市会議員、小川さんからのメールを転載します。

デンマーク関連の講演会で「男女平等」と出ていますが、高校の先輩に、若い頃「男女平等を実践している国はどこだろう?」と探してスウェーデンをみつけ、移住したという方がいました。あの辺が「皆が人間らしく生きる」にはいいのでしょうが、私だったら寒くてたまらないかも。(^^;

しかし、

>「自力で生活できない人を政府が助ける必要はない」と答えた人の割合が38%

という意識の低さは"あんまり"で絶句。
何に使ってるかわかったものではない特別会計とか、瓦礫等々でも露呈した様々な利権を見れば、本来彼等のボスである国民が人並みに暮らす権利を行使できるように、税金からそれなりの援助をするのは当然のことでしょう。

Friday, June 22, 2012

詐欺師「きくちゆみ」の出稼ぎ~ヴィクトリア州で起きた地震、その後の情報&翌日メルボルンで撮られたケムトレイルの映像

いまだに「きくちゆみの地球平和ニュース」というのを受信しているのですが、またあの詐欺師が日本に出稼ぎに来るそうです。6月末に予定している「東京脱原発音楽祭」とやらの入場料が例の「スライディング」方式だそうで↓

■参加費:「スライディングスケール」から選んで下さい。
(経済状況と貢献したい気持ちに合わせて参加者が選ぶ方法)
一般席(自由席):1~5千円
サポーター席(指定席):1~5万円
(コピペ終わり)

「貢献したい」って、一体誰に貢献するのか?
いつぞやのフルフォードと同じで、「自分たちに寄付」というパターンかも。

しかも、たとえ指定席だろうと「5万円」などという値を恥ずかしくもなく出せるその神経に改めて呆れました。参加者みんなが自由席のみで、全員が1,000円だけ払えばいいけどね。
#全部透明にして、まともにどこかへ寄付するのでなければ
#全部透明にしたはずが、実は1,000万円以上の詐取だった過去...

主要メディアが報じない「デモ」をやっても、「再稼動や瓦礫の阻止」という目的達成は無理。メディアが報じたイラク戦争反対の巨大なデモだって、売国奴には痛くも痒くもなかったのだから

何度か書いている「抗議するにも、目的を達成するために効果的な方法を採らなければダメ」という問題ですが、阿修羅掲示板常連投稿者のgataroさんの転載記事コメントをつけました4番目と、19番目にも

批判もされましたが、私の主張を理解し、実例を挙げて「デモ」の効果を見直さなければいけないと指摘するコメントも出ました。それらを参考までにご紹介しておきます。

まず、ちょっと表現がきついのは(^^;

42. 2012年6月20日 15:03:20 : 8aDhywstcA
デモなんかしたって効果ないのはわかってるだろ。
反対はするけど逮捕はされたくないって魂胆見え見えの半端な人間の集まりだな。
ほんとに反対するなら、原発の敷地に乗り込んで人海戦術で昔の共産党みたいに施設を破壊すればいいじゃないか。
それが出来ないなら、反対なんて言っちゃいけないよ!
(コピペ終わり)

身を挺して抗議する僧侶にも似て...日隅一雄さんのドキュメンタリー

12日に亡くなったヤメ蚊弁護士日隅一雄さんのドキュメンタリー、リンクを教えて戴いたので、拝見しました。


TBS 報道の魂「バッヂとペンと~日隅一雄の闘い~」 by open_box

これを見て、何故かしら

Wednesday, June 20, 2012

大飯再稼動は認められない:関電の異様な「供給能力」計算 / 報道管制

広島の西塔さんからのメール(おととい受信)を転載します。

大飯再稼動は認められない:関電の異様な「供給能力」計算/報道管制

みなさま
(Bccで失礼します。重複お許しください。転送・転載してくださってかまいません)

大飯原発再稼動は、野田氏ら4人が「決定」しても、認められるものではありません。

◆これに関連して、6月16日に広島で行われた【怒りの緊急デモ】で配布されたチラシに載っている「関西電力 自社発電実績に対する認可発電設備の割合と推定発電量」の表を添付します。
(『関西電力有価証券報告書』によるものです。)

これを見ていただくとわかるように、水力発電・火力発電の設備利用率を60%にすると、原発ゼロで十分電力はまかなえます。

東京新聞の消された記事、「大飯原発で警報器誤作動か 冷却タンク水位低下示す」、削除理由は「単なる書き換え」か?

ネットでニュースを見ていたら、東京新聞に

大飯原発で警報器誤作動か 冷却タンク水位低下示す
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062001001000.html

というのが出ていたのでクリックしたのですが、

が出て、読めません。
サイト内検索したら

109年ぶり!? 豪州で地震。原因はフラッキングかHAARPか? それをお伝えしようと思ったら、なんと自動返信で訃報が!

昨日お伝えしたHAARPの揺れがこれだったとは思っていないのですが

こちら、オーストラリアはヴィクトリア州の田舎で今夜8時53分、地震がありました。ウチもそっち方面なので、結構揺れました。私が豪州に移住してから初めて経験した地震です。

Sunday, June 17, 2012

ケムトレイルが作る「逆さの虹」、福島で「ぬまゆ」こと沼内さんのお父様が撮影。いつもそこら中撒かれまくりだから驚かないが、今度のHAARPの揺れはどこで何がいつ起きる印??

今夕は茨城南部で震度3の地震があったようですが、

HAARPがまた異様に揺れていて、

深夜の必見!TBS テレビ 25:20から 報道の魂「バッジとペンと~日隅一雄の闘い~」東電を追い詰めたヤメ蚊弁護士

先日お伝えしたヤメ蚊弁護士、日隅一雄さんのドキュメンタリーが今夜遅く、午前1時20分から30分間放映されます。ご覧になれる方は是非!

報道の魂」という番組で、タイトルは上述のように「バッジとペンと~日隅一雄の闘い~」


Yahoo!の番組紹介は↓

"日々雑感"と"ざまあみやがれい!"から転載 大飯再稼動決定に際して、多くに拡まって欲しい広瀬隆さんからのメール 金まみれの原発推進派たち!

私と同じく反原発の立場から色々な情報を発信してくれている日々雑感さんのブログから転載しておきます。画像やウィキペディアなどへのリンクは私が入れました。
では、以下転載。

【広瀬隆さんより】大飯再稼動が決定に際して、多くに拡まって欲しい広瀬隆さんよりのメール

色々な方とのご縁があって、日々雑感管理人は広瀬さんと少々御縁を持たせて頂いております。

広瀬さんに許可いただき、頂いたメールを、要拡散の為、転載公開させていただきます。

ツイッター、ブログでの転載全て自由の許可も頂いておりますので、多くの方の目に留まればと思います。
添付のPDFも転載ご自由に

毎日が"申し訳程度"ネットに載せた官邸前抗議の画像 何故か6月15日の1万人余の様子ではなく、16日の朝9時過ぎ vs 15日の映像&ドイツZDF 「フクシマは今でも時限爆弾」

どこもかしこも「電力が足りている」という事実に触れず、1万人以上が抗議にやってきた様子は報道しない御用メディアばかりですが、その翌朝の様子を毎日がネットに出していました。まずは売国奴たちによって再稼動が勝手に決められた日の朝、大飯原発周辺の様子

キャプションは

3、4号機の再稼働決定を前に、関西電力大飯原発に向かうトンネルの前では、普段と同様の警備が敷かれていた=福井県おおい町で2012年6月16日午前9時14分、小松雄介撮影

Saturday, June 16, 2012

腐敗した電力会社、政府に加えて腐敗したメディア 1万人を超える抗議のデモを報道せず、再稼動を黙認し、より多くの日本人を犠牲にする動きを加速させる売国奴たちは GO TO HELL!!

普段から、どれほど反原発の立場に近いと思われる報道があっても決して「実は電力は足りている」(関電だって、足りている!

という事実を述べたものを見たことがない!と思ってはいたのですが、いつまでも原発推進派の味方ばかりするメディアにも、本当にうんざり!!です。
#裏には官僚や財界もいるが、みんな会社だし

Friday, June 15, 2012

<ありったけの抗議を!>6・16閣僚会合を許すな!再稼働決定にNO! 官邸前アクションは午前9時から。23日も

またまた広島の西塔さんからのメールを転載します。

本当にここで踏ん張ってみんなで可能な限りをやらないと
連中の思うままコトが進められてしまいます。
何度でも言うけど、奴等は「政府」ではなくて「会社」なのだから
国民の命など頭にないのです。

どうか一人でも多くが、より効果のある方法で行動を起こしますように!!

参加する方もそうでない方も、主要メディアに働きかけて
必ず取材して公正に報道してくれるよう依頼してほしいとも思います。

大飯原発再稼動を止めよう!6月16日【怒りの緊急デモ】広島 / オトスンジャー 再稼動に反対しない議員を落とせ!

今度は広島の西塔さんからのメールを転載します。
原発擁護・容認派は選挙で落とせ!とは、先にご紹介した日隅さんの遺言でもあります。実際にはそれだけでは足りず、官僚や経済界からの圧力をなくさなければ日本はいい方向には決して向かないでしょうが、それは確かに大事な一歩です。

参加者が数万人単位で、すべてのメディアが報道してくれることを祈りつつ
(でなきゃ、効果がない)
以下、転載。↓

皆様

小川みさ子情報 - 鹿児島県知事候補、向原よしたかさんのプロモ&傍聴お願い。6月18日午後2時~個人質問します。

以前から小川さんのメールに出ていて、転載しなきゃと思って手が回らずにいたのですが、鹿児島県知事選に立候補された向原さんのプロモーション・ビデオが出来たというお知らせが来ましたので、お伝えします。

まずは6月7日に頂戴したメールから↓

地盤も看板カバンもなく、個人&心ある組織の方に支えて頂く知事選挙。

Yahoo!が「意識調査」、納得なんか出来るわけがない(怒!)野田豚の「再稼動絶対ありき」説明

Yahoo!のやってる「意識調査」、大飯原発再稼働、首相の説明に納得?

野田首相が8日、記者会見を開き、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働について国民に理解を求めました。「夏場限定の再起動だけでは国民の生活は守れない」との首相の説明に、あなたは納得しましたか?

チョイスは、
納得した  納得しなかった  どちらともいえない

先程見た結果は↓

東電や政府に対し情報隠しを追及した弁護士日隅一雄さん、49歳で逝去。「報道の魂」6月17日、お見逃しなく!

私は存じ上げない方でしたが(と思ったら、"ヤメ蚊"ブログは拝見したことがありました)、ネットでお悔やみ欄に載っていて(写真は東京新聞の記事から)↓

東日本大震災後は東京電力や政府の記者会見で国の緊急時迅速放射能影響予測システムの情報隠しを追及。昨年5月にがん宣告され、闘病しながら活動を続けていた。

Thursday, June 7, 2012

映画"Blues Brothers"でお馴染みのベーシスト、ドナルド"ダック"ダンが東京で亡くなっていた!福島の放射能による突然死か!?

昨夜ネットで色々見ていたら、なんとザ・バンドのドラマー兼シンガーetcのリヴォン・ヘルムが4月に亡くなっていたことを知りました。ローリング・ストーンズ誌の記事

ロニー・ホーキンスのバック・バンドとしてホークスと名乗って演奏し、ボブ・ディランがエレキに転向する過程でバックを務め、その際名前をザ・バンドに改めた彼等。私も昔はライブで彼等の

Tuesday, June 5, 2012

いつまでも目覚めない人たちへ 『地球核汚染』

以前、阿修羅掲示板でのコメントで教えてもらったドキュメンタリーを紹介しておきます。いまだに「原子力」という「平和的イメージ」の表現で売り続けられている嘘が見えない人々に見てもらってください。
1 http://www.youtube.com/watch?v=OvAODskUd8Y

おっと、すでに↑「その1」は削除された模様。残り↓はまだあるので、是非急いで。
最後まで、全部観て&広めてくださるように!

Sunday, June 3, 2012

Third Reich は「いいもん」!? 「極悪イルミナティは全滅......」――「それって本当!??」と思った話

先週だったか、地元で違憲で払う義務がまったくないけど多くがそれを知らない住民税(またもや11%もの値上げ)に関する公開ミーティングが開かれ、私も出向いたときに話したなかの一人、ドイツからの移民のおじさんと別途機会を改めておしゃべりしました。

ドイツからの、主要メディアに出ない情報を元に色々聞かされましたが、私としては眉唾的なものもあり、真偽は定かではありません。(^^;

まず彼が言うには、ドイツ、ナチスの第三帝国は実は「いいもん」で、夜、夜空を見上げているとそこかしこで彼等のUFOとイルミナティのUFOが闘っているらしき光景が見えるというのです。ハーケンクロイツやら鷲(イルミナティのシンボル)のナチスが正義の味方とはちょっと信じがたいのですが、おじさんは「ホラ、連中の手口を知っているだろ。本当にいい奴を悪人に仕立てるって」と言う。