Sunday, May 19, 2013

何度でも強調するが、「専門的知識」など不要!ごく普通に考えれば嘘は見える。ケムトレイルも毒ワクチンも同じこと

アスベストはじめ毒をたっぷり使ってロックフェラーが建てた世界貿易センター(WTC)を
9/11で自ら崩壊させ、新たに建ててるワン・ワールド(ガヴァメントかい?)・トレイド・センターの尖塔、頭頂部分がこのほど途中まで揚げられたと、
しっかりピラミッドの三角形がデザインされた代物。
この「よき日」に撒かない手はないと、ケムトレイルもしっかりお祝いに
完成すると、高さが1,776フィートになるそうで
知っている人々には、またバレバレ。w

メルボルンでは近年建てられたユリカ・タワーがオベリスクだけど、(かつての)東京タワーに対して森ビルのふくろうがいるように、ユリカ・タワーの出来る前からあったふくろうビルは円錐状ピラミッドを従えて、
それが、今やどこかの銀行の広告が入って、しっかり目がついた
加えて、メルボルンCBD(中心部)のはずれにあるビルの名称なんぞ
非常に意味深ではあります。
アイシス」(日本では「イシス」)に「エデン」が寄り添って...

あのヒラリー・クリントンが幼少のみぎりに飼っていた犬の名前が「アイシス」だったと
写真入りで、図書館にあった本で見かけたこともあります。
#さも、ありなん

そしてケムトレイルといえば、日本でも相変わらず撒かれていますが
メル友が送ってくれた18日夕方の岡山駅前上空(計5枚)
一部、碁盤の目状態、
せっせ、せっせと
こんな線っぽいシラス雲(巻雲)が5月半ば過ぎの気候に
出来るわけがないのです。
何が入っていることやら、体に悪そう...(-_-;
いまだにケムトレイルが撒かれている現実を知らない人は、是非一日、いや数時間でもいい。気づいたときに空を見上げて観察してほしい。飛行機雲は出来るそばから消えるのに、ケムトレイルは数時間空にとどまり続け、天気をすっかり変えてしまったり、雲が雲のうえに陰を作ったり
太陽を隠したり、
雲を虹色に見せたり(含まれている金属毒が太陽光に反射して出来る。
過去記事にもいくつか写真載せてるが)
なんと、一点だけ
これは太陽を隠しつつ、虹色も見える
他にも、異様な雲...(クリック拡大して見て)
もっと色々あります。
飛行機雲状の線だけ探していたら、ケムトレイルは理解できない
ということ。

日本でも豪州でも、10年以上撒かれているというから
若い人は区別がつきにくいかもしれないが、昔見た雲を思い出して
頭のなかで比べてみれば、どれほど不自然か わかるはず。

毒ワクチンの極悪詐欺・薬害・傷害・殺人事件も同じこと。
いくら御用学者が袖の下もらって嘘をつこうと、
(ネットで拾った4月16日の公明新聞)

この薗部とかいう極悪・邪悪な犯罪者が言っている
「集団免疫効果」というのも、ちょっと考えればおかしいことに気づくでしょ。

もしワクチンが本当に効くのなら、
ワクチンを受けない子が混ざっていたところで
何も恐れる必要はないはず
なのです。

ところが、豪州でも各種予防接種を「受けないと幼稚園に入れてもらえない」(事実ではない)などという噂が広がっていて、「子供の健康のためだ」と信じ込まされていると同時に、選択する権利は与えられていないが如くに受けなきゃいけないと思い込まされている親も多い。でも近年は拒否している人が相当数になっていて、この嘘がまたぞろ声高に言われてるらしい。

要するに、上の嘘をついて、その実
「ワクチンには予防の効果など全然ない」ことを自らバラしている
のですが、多くの市民はひたすら「専門家を信じてる」からね。(>_<)
#公費負担=「タダ」という幻想にも騙されるし(自分か家族が払った「税金」でしょ)

そこで考えなければいけないのは、
丁度、水道水にフッ素を入れられて有無を言わさずこの猛毒を飲まされるケースを見ると、たとえ「フッ素が歯にいい」のが本当だったとしても(大嘘!→のリンク集から歯科医師、村上先生が和訳された記事、必読)「各人から承諾を得ずして無理強いする医療行為」にあたるし、各人の選択の自由を奪っているから民主的ではないのですよ。

ワクチン定期化などで多くに打つ(売る)のも似たようなもの。
本来は個々人の自由な選択のはずが、どうして
「接種率を上げる必要がある」という商売人の主張で推進されるのか?です。
余計に売れるし、より多くを将来病気にして更に儲けられるからでしょ!

そして私が最高にアタマに来たのが、この極悪邪悪な男の

因果関係がないニセの副反応がある

という大嘘!!
こいつは、まともな世ならすぐさま牢屋に入れられるべき人間であって、
ついでにこの役に立たない毒であるだけのワクチンを
10回ほど打ってやればいい!! 費用は当然自腹!!

#「針刺し」が原因と言った野田聖子にも&三原や松は言うに及ばず

この「針刺し」については先日アップしたが、
「一旦引っ込めろ」命令で引っ込めた記事に
書いていたので、そこだけ手を入れつつコピペします。

推進派の一人、野田聖子は「被害は針刺しが原因だ!」とわめいているそうだが、
もしそうなら、「針刺し」で彼女たちのような被害が出たという人を連れて来てもらいたい。

異常に痛む頭を壁に打ちつけながら、親に「殺してくれ!」と懇願する
そうした少女たちと同じ「被害」を「針刺し」で受けた人を連れて来てみろ!!

私は鍼治療を受けていた頃に(その治療とは関係なく)、あのCTをやらされたことがあり、そのための注射を変なところに打たれて筋肉痛のような痛みに数日悩まされたが、病院で打たれた針で、それこそ打たれた周囲だけの痛みだった。「針刺しで、頭や他の部分まで痛くなって死にたいと思うほどだ」という犠牲者を是非見たいものです。
大嘘つきにもほどがある!>野田

そんなアホ発言を擁護する記事まで出ているのだから
呆れ果ててしまうが、それに騙される人がいるのなら超、情けない。
(コピペ終わり)
#まさに、怒髪天を衝く状態。
英国で、14歳の若さでサーバリックスに殺されたナタリー・モートンもそうでしたし、
2009年10月のこの記事では、ナタリー以外にも英国で4,600余件の被害報告が出ていたと。

日本での犠牲者も「死因は別にある」という嘘で片付けられているが、
他に原因など、あるはずもない!

いいですか、
ワクチンを売る・打つことで儲けの出る商売をやっている人間が推進し、
その商売をやっている人間たちが関連を否定している
ということは、
常套句の「泥棒が裁判官をやっている」(イレッサ訴訟もその延長)と同じである
と気づかなきゃ!!

種痘を開発したジェナーは立派なフリーメイソンだったし、衛生面や栄養面の向上とともに減少傾向にあった様々な病気に「ワクチン」という毒を打つことが「効いたのだ!」と、世界的に大々的宣伝&洗脳をして今日に至ってしまった。

そこを、ごく普通に考え直せばいいのです。
英語では COMMON SENSE と言う。
奴等の主張から一旦耳をふさいで、常識的に考えればいい。
Use your common sense, folks!!


「専門家」と呼ばれる嘘つき乃至は洗脳された人間たちの主張を鵜呑みにせず
自分の頭で、普通に考えてください。

<補足>
先16日に開かれたワクチン分科会副反応検討部会のメンバーが
どこの医療機関に所属しているかなどがわかる資料があるそうです。
この記事からご覧ください。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

9 comments:

  1. 「どうして男の子には打たせなくても良いのですか?」とコメントしたらアカウント凍結になった人もいるみたいですね。
    http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65854129.html


    これもこちらではほぼ常識なんですが、公の場でどこまで浸透させられるか、ですね。

    はたともこ議員が国会で「子宮頸癌ワクチン」の安全性を追求した
    http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3372.html
    >厚労委。HPVワクチンについて、厚労省は私が指摘した事実を殆ど全て認めた。
    >感染者の90%は自然排出。持続感染後の軽度異形成の90%は自然治癒。
    >感染者の99.9%以上はHPVワクチンの必要はないのだ。

    >HPVワクチンの副反応はインフルエンザワクチンの10倍との報道は大間違い。
    >厚労省資料でサーバリックスは38倍・ガーダシル26倍、重篤な副反応はサーバリックスが52倍・ガーダシルが24倍と判明

    ReplyDelete
    Replies
    1. 亀レスです。

      >はたともこ議員

      彼女は残念ながら「これは詐欺だ」とはっきり言ってくれませんね。頑張っているのは確かだけど。

      Delete
  2. ケムトレイルは重金属で空気中に撒いてわれわれに摂取させる。
    重金属を帯びた人間はハープでマインドコントロールしやすいからかもね。
    でもそうだとするとあいつらも吸っちゃうんだけれど、電磁波を受け付けないようなヘッドギアでも用意しているのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. マインド・コントロールがしやすくなるかどうかはわからないけど、奴等は恒常的にディトックスしてるでしょうし、奴等の頭上(政治家などの手下ではなく、トップ連中のこと)に撒くことはないだろうし、空気清浄機から何から色々使っていると思いますよ。

      みんな長生きだしねぇ。

      Delete
  3. @Aus911Truthさんのツイッターアカウント凍結してしまっていますね。
    大丈夫ですか?
    在日米軍へのケムトレイルに関する質問と関係ありそうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どれが原因かはわかりません。

      三原じゅん子に「売国奴」呼ばわりしたTWも出したし、HPV毒ワクチンの被害者連絡会会長さんのアカウントが出来たので
      https://twitter.com/mikarinsasayaki、
      そこと繋がってまたゾロ出したし、過去ブログにも書いた(関越バス事故の延長)大河原宗平さんもアカウントを作ったの
      https://twitter.com/ookawarasouhei
      みつけてフォローしたりしたので、そうしたこと全体が売国奴のお気に召さないのだろうと思っています。

      今回はいつまで凍結が続くのかわかりませんが、引き続き「政府は会社」などの拡散をよろしくお願いしますね!(^^)

      Delete
  4. そうでしたか。
    思い当たることがいくつかあるのですね。
    復帰してくださいね。

    「政府は会社」の問題の根源は
    カネのシステム自体が詐欺という所に
    行き着くと思います。
    http://rothschild.ehoh.net/index.html

    ReplyDelete
  5. 薗部先生の健診に立ち会ったことがあります。
    母親が放射能のことについて心配でと聞いてくると
    先生は「ぜーんぜん問題ない。僕の友達に聞いたけど
    飯館村が近くにあるなら僕も住みたいくらい安全ですよ。
    全く問題ありませんから」とは?と思うような解答をしていました。
    母親は顔がひきつって、こいつに何を聞いても無駄だと
    悟った様子で帰っていきましたが・・。
    そんな先生でございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 貴重な情報、ありがとうございました。
      さも、ありなん!という感じですね。

      薗部医師は自分の息子を、まだ小学生の頃に病気で亡くしているので、子供が苦しむのを傍で見るのはどれほどつらいかは知っているはずなのに、HPVという毒入り嘘だらけのワクチンをガンガン売る協力をしている。理解不能です。

      人間として、医師として
      他の推進派同様、最低の低!ですね。

      Delete