Sunday, January 12, 2014

2014年、皆が「騙されるのをやめる」年に!&宇都宮健児氏は都知事にふさわしくない&再エネ詐欺 ほか

皆さんのお正月は如何でしたか?
遅ればせながら、本年もどうぞ宜敷くお願いいたします。

新たな年が明けても、大晦日の花火や
お餅もなしの正月では全然その気分もなく、数年来「めでたい」という感覚も欠如していますが、今年もまた活動を続けるのみ。

読者の多くはご存知と思いますが、おととしの11月からはツィッターを始めて、このブログに書いたことをそちらで情報拡散するのが中心になっています。そこにも工作員はたくさんいるし、私のレス・ツィートが直リンクを開ける以外、他の人には見えないとか様々な妨害・操作・嫌がらせや、すでに20数度の凍結処分を受けつつ(今年に入ってからすでに2度!)やっています。

目覚めた人も少なからず。しかし和英両方見ていて思うのは、以前活発に発信していたが今お休み中のアカウントみほさんが書いていたこの発言↓です。

みほ(無糖派層)@miho_web
「目覚めよ!」といくら言ったって無駄ですよ。覚醒してないのにもかかわらず、本人的には覚醒したつもりの人がたくさんいて、それは本人の脳内で覚醒したことになっているので、彼らはこれ以上の覚醒は許容できないのですから。 RT @Aus911Truth 目覚めよ、日本国民!無数の #詐欺
https://twitter.com/miho_web/status/381789986984435712

9/11や温暖化、3/11以降の放射能被害にワクチン・現代医学詐欺でも「権力者やメディアは平気で嘘をつく」ことを思い知らされたはずなのに、続けて色々彼等の言うことを性懲りもなく鵜呑みにする。或いは、一旦「素晴らしい善人・方法」などと信じ込んだから疑うこともせず(「信じる」のはヤバイ。事実を調べて、隠された真実を「知る」ことが肝要)、否定する事実が出ると感情的に拒絶する。これを打破しないと、同じことの繰り返しが続くだけなのに。

なかには当然のことながら、色々な奴等の陰謀を知った人間たちを騙す陰謀話が転がっていて、それらを確証もなしに感覚だけで信じきっている人が少なくない。

もちろん「イルミナティ」と自称する極悪犯罪者集団とその仲間たちは騙すのが非常に得意ですが、何故疑問を呈することを途中でやめちゃうのか?と思います。

ここでひとつ皆さんに謝罪しなければいけないのは、一昨年私もまた騙されたケース、都知事選立候補者の宇都宮健児氏についてです。ビデオやネット上の情報で、すっかり「信頼に足る素晴らしい人物!」と思ってご紹介し、応援していたのですが、どうやら彼も単なる詐欺芝居の役者だったらしいと判明。

そうと気づけば、その「素晴らしい」印象を与えてくれたひとつのビデオ
「プロフェッショナル
仕事の流儀
弁護士 宇都宮健児」
電通のNHK製作だった!(>_<)

ツィッターで、米国のフォロワーさんから教えてもらった動画
★決してTVは見るな!★

でも一目瞭然ですが、視覚的にも騙す手口は天下一品のイルミナティ(日本では創価・統一等、邪悪な在日とそれに与する売国奴たち)ですから。澤藤弁護士のご子息が、「宇都宮さんには世話になった」と言ってボランティアに来る人が皆無だった というあたりに、NHK制作の、同氏を絶賛するものとの大きなギャップを感じます。騙されたとはいえ、誤情報を拡散したことをお詫びいたします。(_”_)

その宇都宮氏が今度の選挙でまた立候補すると聞いて、前回は彼を支持し、ご子息が選挙事務所でボランティアまでしていた澤藤弁護士が非常にまっとうな批判をブログに書いている。

宇都宮君、立候補はおやめなさい
http://article9.jp/wordpress/

これを読んで、詐欺師きくちゆみやTUP速報で起こった私の不当な追放劇を思い出しました。まるで同じです。

あるグループ(仲間)内で起きた不審な実態を訴える者が、他者から「何かの間違いでは」とか、「そんな些細なことで」と起こった問題の重要さを矮小化されたり、「単なる内ゲバ」「金をもらえなかったからその腹いせ」と言った全く見当違いの批判を浴びる。同じパターンです。告発者を批判する者の中には、すっかり騙された人間もいるが、工作員も多く、裏がバレるのを必死で止めてるというわけ。

おまけにその8、澤藤弁護士のご子息が書いた部分に出てくる名前を見ると↓

熊谷伸一郎事務局長(岩波書店)は、机を叩いて立ち上がり、「侮辱だ!撤回しろ!」と私を罵倒したり、川添誠(首都圏青年ユニオン)運営委員は、「げす!げす!」と大声で怒鳴り続け、さすがに中山武敏代表にたしなめられるほどの醜悪さだった。

 積極的に私を排除する策動をした上原公子(前国立市長)・熊谷伸一郎(岩波書店勤務)・服部泉(東京プロデュース)・川添誠(首都圏青年ユニオン)、「お白州構造」に賛成し秘密会にするべきだと主張した高田健(市民運動)、その場では黙って何も発言しない海渡弁護士、調整のできない会の代表中山弁護士、運営委員の誰もが話し合いで問題を解決する姿勢も能力もない。

 なによりも、解任直後には、私に、「随行員としての任務執行に何の問題もない」、「よくやってくれた」と言っておきながら、手のひらを返して、私の「コミュニケーション能力に問題があった」とした卑怯な宇都宮弁護士には、怒りを禁じ得ない。不足していたのは、前言を翻すことをためらわないあなたの良心と誠実さである。
(引用終わり)

私が詐欺師きくちゆみに言われて参加した
CHANCE FORUM ML周辺で見かけた連中が数名入っている=ずっと"ご活躍"してるというわけ=工作員。

そして「海渡弁護士」とは、貴重な情報を多々発信しているさてはてメモ帳さんが「この人だけは本物であってほしい」と願っていた亀井静香や、いつまでもエイズ

(↑必見!<「エイズ」の真実>
長年聞き及んでいたとおり、エイズの薬で発症&殺されている。
あれ?正しいリンクを入れたのに、違う動画が表示されている。
大体この記事をアップしようとした段階から妨害がありました。
動画のリンクはhttp://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws
下手したら、それをコピペで開けてください。他のはどうかな?)
を発症しない&子宮頸癌ワクチン極悪詐欺を止めようともしない
役立たずの薬害議員川田龍平と一緒に

世界連邦日本国会委員会名簿
http://www.wfmjapan.org/images/member20130506.pdf

にその名が載っている福島瑞穂の連れ合いですよね。

私には、澤藤弁護士の正義が見えます。
宇都宮健児氏は、本来の東京都知事という職にふさわしい人間とは言えません。


ひとつ澤藤さんに進言しておくと、私も詐欺師きくちゆみや子宮頸癌HPVインチキ毒ワクチンに関する記事は複数書きましたが、多くを読んでいる暇がないのが現代人ですから、これひとつ!と思えるまとめ記事をお出しになるべきと思います。すでに貴ブログのリンクを送った東京の知人から、「読んでいる暇がない。仲間は宇都宮さんを推しているので、それで行く予定」と返事が来ましたから。その調子で、東京も日本も本当におしまいか!?と思いましたが、これを目にされて、あまり長過ぎない「まとめ」を出されることを祈りますよ。

考えれば当然のことですが、政府は会社なのです。
同様に、東京都も会社ですから、極悪売国奴詐欺犯罪者たちは何がどう転んでも、自分たちの仲間が当選するように仕組むはず。おまけに東京都でもムサシの開票器械でごまかしをやっているだろうから、都民を騙すことなど朝飯前です。

ここでも国政選挙と同様に、選挙民が上述の売国詐欺を知り、売国詐欺師たちが権限もないのにやる選挙で言われるまま投票して自分たちの力を渡す行為をやめるべきなのです。 都民、国民が騙され続けるから、奴等の犯罪が成立する。だから私たちの側が騙されるのをやめなければいけない。すべて、これに尽きます。

子宮頸癌・HPVのワクチン詐欺だって、邪悪な推進派は今月末に予定されている会議で、一旦中止にした推奨を再開することを目論んでいる。悲惨な被害が拡大(接種直後のみならず、時間が経って毒が効果を表してくるので、今後の被害数=彼らの顧客発生数は予測もつかない)しているのに、まるで無視だ。被害者の「記憶をなくさせて(どうやって?)施設に送りこめばいい」とまで言った医者がいると聞いたが、医術もそこまで堕ちたか!と呆れ果てるばかり。

これ関連で何度も発しているツィートは↓

#ワクチン #現代医学 の正体!
「病気を予防する」と嘘をつき健康な赤ん坊から大人まで #重金属毒 を含む毒物を売りその場で儲け、将来の顧客を作り、 昔はなかった奇病を作り、患者として頼ってきたら更なる毒を薬として売る ★壮大な詐欺が見えたらRT
@situryoutteiika
https://twitter.com/Aus911Truth/status/401614054831054848

3/11後、日本人がショック状態にあるときに他の広告を一切禁止してバンバン流していたという仁科亜季子母娘の広告で、受ける人が相当増加したと思われる「検診」もおいしい商売です。普通に健康的な暮らしをしていれば癌になど滅多にならない(福島原発からダダ漏れの放射能の影響は置いといて)のに、「HPVが原因だ」と嘘をつき、「子宮頸癌は怖い」と恐怖を煽って、高額な毒のワクチンを巨額の税金を投入して売っている。

癌で亡くなる方は気の毒でも、大半は癌治療と呼ばれる詐欺で殺されるのだろうし、
癌は致死の病とは限らず、代替医療で治る。「原因」の除去もせず、体が自分で治そうとしている証である「症状」を毒入りの"薬剤・治療"で緩和させるだけの現代医学では、治せるはずがない!

生後直後のビタミンKワクチン投与で増加させられている小児癌・白血病の小さな患者さんたちも、それで殺され、裏で儲ける奴がいるという次第。
泣く泣く、自分を殺す犯罪に協力してしまったこの子も本当に可哀想!(T_T)
「愛する息子を救うためだ」と信じ、必死に「教育を通して医療・製薬業界のセールスマン」と化した医者の指示通りにしていたお母さんがその詐欺実態を知ったら、どれほどのショックだろうかと思います。HPVワクチン詐欺に騙された被害者と親御さんにも言えること。すでに騙され、被害に遭ったのに、その先もまだ従前の医療を信頼し、指示を仰ぐ人々も多々いるようで、なんとも言い様がない。(-_-;

普通に考えればわかることだが、例年自殺者が3万人以上も出ていて、近年では(在日にはポンポン出してる)生活保護を困窮した日本人が申請しても冷たくあしらわれ、あの「おにぎりが食べたい」と言って餓死した男性のようなケースも多々出ているのに、その辺の改善はせぬまま(つまり税金で国民を救済することを拒否している)2,000人台の死亡者削減のためには巨額を投入する事実を見ただけで「おかしい」と思わなきゃ!

すべて、嘘なのです。
私たちが、改めて教えられるまでもなく
ずっと信じ込まされてきた多くのことが、実は嘘だった。
そこに気づいて、騙されるのをやめる
これを今年以降の目標にし、周囲の人々に伝えてください!

ミシガン湖の灯台が、去年
(2013年1月23日 撮影 by John McCormick)
に続いて今年も凍ったとか
ナイアガラが凍ったのは、「北極極渦のせいだ」と
ケムトレイルやHAARPによる気象操作を一切教えないメディアが書き、それを読んで鵜呑みにするのはやめてほしい。

まだ工作員の手が及んでないと見えて、ウィキペディアには
季節による強さの変化が大きい
と書いてあるだけなので、季節のなかの変化はおかしいのでは?

おまけにそれが、実は、一時デュポンが"代替フロン"で大儲けしたオゾンホール詐欺の本当の答えと見えて、南極の「極渦がオゾンホール生成の要因と考えられている」と書かれてますよ!(^O^;
#どおりで常に収縮を繰り返していたはずだわって!

上の英語記事には、ナイアガラを凍らせた極渦が冬の間に変化する(?)と見えて、来週には冷え込みが弱まるとか書いてあった。

気象兵器で凍らせていたんだろうが!

太陽フレアがどうこう、巨大隕石が云々と言った話も出典はどこかと見れば、大抵アポロの大嘘ついたNASAですから、自分で納得のいく確証を見るまで、私は鵜呑みにしません。いつもの「脅威を煽って人心を操る」奴等の手段ではないかと疑っている。殊にキリスト教徒に異常な天変地異が合図とされる「この世の終わりが近い」と思わせたいからね。

とにかく気象操作であちこちに災害を引き起こしては、賭けで儲けてる連中が相手です。

そして、私も「ヘンプが、紙から布からガソリン、癌の治癒に至るまで、本当の答えだ」と何度も書いているが、「フランスでこの度大麻を使った経口スプレイ(慢性複雑硬化症患者用)が解禁になった」というニュースがツィッターで回ってきたのでちょっと調べたら、ワクチン詐欺と同じことで、製薬会社が特許取ってる薬だった!

詳しく見てないが、きっとまた何らかの毒性物質を添加してるに違いない。代替甘味料のスティヴィアも同様ですが、毒性のない・極めて少ない本当の答えを奴等が加工し、特許取得して(それで余計に儲かる)売るときのパターンです。本当なら、マリファナを解禁にして一般人各自が栽培し、オイルにつけたりして特効薬を作れる自由を私たちに与えるというか、私たちから奪った自由を返還すべきなのに、それは絶対にやらない。

すべてこの調子です。

ツィッター上、英語圏の相互フォローしてる方たちに
(ケツ野郎、一位)
誰を入れたいか聞いたら、英国女性が即
「ケムトレイルを始めた人! 誰なのか知らないけど」
(欧・米のケムトレイルは相当ひどい!呼吸器系などやられている人多数。カリフォルニア州では、福島からの放射能と偽って、実はケムトレイルからではないかという動画まで出ていた↓)

と言い、続けてカナダの男性が一言
ビル・ゲイツ

で、取り急ぎ画像をつぎはぎしたのがこちら
ツィッターにいる方は、このリンク↓で是非広めてください。(^^)
http://twitpic.com/drqdwr

他に、「反・脱原発は再生エネルギーだ!」という詐欺(原発で儲けた連中がまたまた電力使ってパネル等を作り、使う側が電磁波や低周波騒音に散々悩まされた挙句、15年かそこらでお払い箱になるときは相当量の有害廃棄物となるが、その間「再エネ電力買い上げ」資金は電気利用者が払う代金に勝手に上乗せして取っているので、電力会社は痛くも痒くもない)も横行していて、そこでも相当数の、これまで「素晴らしい活躍をしている」活動家等が工作員だったことがわかってきましたが(そういえば彼等も詐欺師きくちゆみの仲良し)、それも拡散してください。

澤藤弁護士の訴え以外に、宇都宮氏はこの再生エネ詐欺にも絡んでいるようだし、他にこういう指摘もあったことを言い添えておきます。

再生エネ詐欺問題で参考になるサイトは

再エネは「原発体制を補完する新利権構造」@oldblue2012
あのちゃん ディストピアなう@skyfishano
白象@white_elephant5

さんたちの発言や、ブログ(それぞれのプロフィールからリンク)。
端的には、この動画↓を見ればわかるはず


これで、「日本政府」を会社に民営化した売国奴小泉が脱原発を言い出した理由がわかったでしょ!

みんなで色々と「騙される」のは、一切やめましょう!!

★転送・部分転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。
後日手直しすることがあるので、全文転載はご遠慮戴きます。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

5 comments:

  1. おお、生きていましたね。
    桝添えも朝鮮飲みをする隠れ創価でした。
    女房が幹部です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. so i thinkさん、おひさ♪です。
      みんな漢字を間違えるんですよね、「舛添」w
      朝鮮飲み画像、見ましたよ!
      前妻へは(小泉同様)DVを働き、今の女房は創価の幹部ですか。

      妨害も色々あるけど、「最近のコメント」をトップ・ページに載せようと思ったのに、そのチョイスがない!せめてリンク集に今、再生エネ詐欺関連のブログを入れましたよ。

      Delete
    2. それは知ってますけれどマスゾエの変換ですぐ出てこないんですよ。
      だからそのままw
      創価知事が生まれてしまいましたが、早速調子に乗って当選させてくれた自民党に噛み付いています。

      Delete
  2. 復活されましたね!
    このブログ記事は、今の私には大変参考になりました。
    本日、ツィッターのフォローをさせて頂きました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 近藤さん、コメントありがとうございます。
      復活とはツィッターでの不当凍結処分のことかな?
      あちらでのアカ名が違うのか、わからないのですが
      今後とも、どうぞよろしく!

      Delete