Sunday, February 2, 2014

「火をつけても溶けない雪!」騒ぎの種明かし

皆さんの多くも目にしただろうと思いますが、
ネット上で(殊に英語で、かな?)出回っている映像があります。
私が見たのは全部アメリカからでしたが、降った雪を室内に持ってきて
ライターの火などを近づけるが、雪は溶けずに
「発泡スチロールのように溶け」たり、「黒焦げになる」という。

ツィッター仲間から送られてきた動画を
私も和訳して流したのですが

アメリカでジャンジャカ降ってる雪は雪ではなくナノ・ボッツ
水にならず、発泡スチロールのような溶け方をする
#ケムトレイル #気象操作 #毒

@The_Codeine_Kid @JoeMomasNuts @ShaughanParson

https://twitter.com/Aus911Truth/status/428858376131317760

これ以外に映像はいくつも、いくつも出ています。
その後考えたが、どうもおかしい
もしケムトレイルのせいで雪が溶けずにいるなら
本当に溶けずにいたら、気温が上がって溶けるべきときに
ずっと溶けずに残り続けるのか?

そんなことになったら、これまでケムトレイルなんか聞いたこともない一般人もいくらなんでも異様な変化に気づくから、気象兵器による気象操作が一気にバレて、イルミナティとしてはマズいんじゃないか。そんなことをするはずがないと。

以前ありましたよね?
携帯をいくつか集めてベルを鳴らすと、
まんなかに置いたポップコーンがはじけるという映像。
http://www.youtube.com/watch?v=XP1bo_T6EjE

あれは携帯の危険性を薄々感じている一般市民を引っ掛けて「本当に大変だぞ!」と一旦思わせ、その後「なぁ~んだ、嘘かぁ!」と安心させて、携帯の本当の危険性を考えないようにさせる罠だったろうと解釈していましたが、お湯を沸かすというのまで
http://www.youtube.com/watch?v=mzDq-abtAKs

バナナも危ないよ」という映像も
http://www.youtube.com/watch?v=TLfDYytLKoc

これは、上からはじけたのを落としてるみたいですね。
で、「目にするもの全部を批判精神なしに信じるな」と言っている。

しかし、これにもちゃんと種明かしがあった!?
http://www.youtube.com/watch?v=e-XW4wOJqjQ

いやいや、これでは種明かしになっていない。(^^;
こっちは「説明」と書いてあるけど説明になってない。
http://www.youtube.com/watch?v=ZxUP-pzNUQU

携帯が相当振動しているのがわかって、そっちが不気味だし
私は持ってないが、一度大マジに電車内で斜め後ろの乗客が携帯を使い始めたとき、頭にモロ攻撃を受けて電磁波の脅威を改めて感じ、「いつか携帯を使って多くを殺す計画がある」という話も満更嘘ではないだろうと思ったことです。

他方、こっちは全然はじけない。
要するに、仕掛けがなければ はじけないということ。
http://www.youtube.com/watch?v=h5rh1liTGFM
それはさておき、溶けない雪の方も「ケムトレイルの危険性、毒性を知った人々に対して同じことをやろうとしているのか?」と考えたりしていました。

で、ちょっとYouTube上で検索してみたら、回答が出ていた!

Fake snow burned snow - explained before your eyes - Not from chemtrails
偽の雪、燃える雪 - あなたの目の前で説明 - ケムトレイルじゃないよ

http://www.youtube.com/watch?v=_azs66ar4ko
刺青たっぷりだけど、人のよさそうなこのシングル・ファーザーが
実際に、庭から雪を取ってきて見せてくれていますが、

「これは昇華という現象だよ!」と

何のことはない、弱火で熱したフライパンのうえに入れた雪はすぐ溶けるが、それよりずっと高温のライターの火やろうそくの火を近づけると、溶けて水になるのをすっ飛ばして、固体から気体へと変化していた!

そして「黒こげ」になるのは雪が溶けたのではなくて、
単純にライターやろうそくからの"すす"がついただけだった!!
(^O^;

言われてみれば「なるほど!」ですが、
ケムトレイルをちゃんと知ってて毎日観察しては自分のフェイスブックにアップしているというこの男性、しっかりその毒性や内部告発も出ていることなど、手短に述べたりしていて、とっても好感が持てました。(^^)

多分、この裏を知っている誰かが最初にこのいたずらを始め、
多くが仰天して真似をし、騒いでいただけだったということです。(^^;
あなたも騙されてましたか?


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。
後日手直しすることがあるので、全文転載はご遠慮戴きます。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. はじめまして。

    コメント欄でメッセージさせていただきます。
    不都合でしたらお手数ですが削除していただければと思います。

    私は、ARTEという講演会とアートと音楽のイベントを行う団体を主催している目黒と申します。
    貴ブログ拝見させていただいています。

    来月3月8日から30日まで、”We are God~子供帝国の逆襲~”というイベントを開催します。
    講師の方々は安部芳裕さんをはじめそうそうたる方々がご出演下さいます。
    なるべく多様な業界からお招きし、そして共通点は金融支配システムをみなさん知っていらっしゃるということです。
    先日はケムトレイルデモを主催しました。

    ARTEの目的は、みなさんいろんな見方はありますが、小異を乗り越え世の中を良くしたいという一点で行動していくことです。
    本気で日本と世界を変える一助になりたいと思ってこのイベントを企画しました。

    よろしかったらホームページ、フェイスブック等ご覧になっていただければと思います。
    HP
     http://we-are-god.o0o0.jp/
    フェイスブック
     https://www.facebook.com/WeAreGodNyan
    ツイッター
     @ArteGeijitsu

    最後まで読んでいただきありがとうございました。


        


    ReplyDelete