Wednesday, April 30, 2014

"子宮頸癌ワクチン"、バリバリの推進派&恥知らずの嘘つき議員 三原じゅん子に被害者母がメールで直撃! !

以前も書いたと思うのですが、定期化の投票直前のこの質疑で

当時の厚生労働大臣政務官、かつ安倍晋三の妻・安倍昭恵と聖心女子学院中等科・高等科時代の同級生だったという渡嘉敷奈緒美(とかしきなおみ)ともども、ときに話題と全然合致しない意味深な笑顔を浮かべて話していた三原じゅん子相手に、この極悪詐欺ワクチンで被害を受けた少女のお母さんがメールで色々質問なさいました。

事情を知るものには丸見えで、まるで誠意のない税金泥棒 三原の回答ともども、Facebookに公開なさっています。そのお母さんから許可を頂戴しましたので、転載します。

三原じゅん子議員への質問の報告

先日から続いていた、三原じゅん子議員との遣り取りは残念ながら被害者の親である私には納得出来る物ではありませんでした。

三原じゅん子議員は、HPVワクチンについて誰よりも知識をお持ちと自負されておられますが、被害者の気持ちなど何も真実を見極めていない。私はそう感じました。

三原じゅん子議員にもご了承頂いておりますので、質疑の全文を投稿させて頂きます!

それを見て頂き、心ある議員さんが間違った議員さんの意見にどう対処して行って下さるか期待すると共に、被害者やその家族がどう感じて声を上げて行って下さるかに賭けたいと想ってます。

私はHPVワクチンを推奨し続ける厚労省、製薬会社、国会議員、医者、各法人や団体を絶対に許す事は出来ません。
上記に属される方で、私が間違っているとご指摘下さる方がいらっしゃいましたら、いつでもお話しを伺わせて頂きます。ご連絡下さい。

三原じゅん子議員への質問①

はじめまして、三原先生。
子宮頸がん予防ワクチンに騙されて娘が被害者になってしまった橋本と言います。
突然のメッセージ失礼致しますm(_ _)m
三原先生は子宮頸がん予防ワクチンを推奨されていましたよね?今も良いワクチンだとお思いですか?
娘は15・16・17歳の青春を奪われ苦しんでいます!
被害者はみんなそうです。普通に生まれて来たのに、障がい者になっている子が居るのをご存知でしょうか?女優をされてる時の、三原先生が大好きだった年代の私は政治家になられたらこうまで人間変わってしまうの?と、残念でなりません。お金を貰って推奨した責任を考えて頂きたいのです。
きっと人間としての心は捨てておられないはずと信じてメッセージさせて頂きました。どの様にお考えかお聴かせ下されば幸いです。

三原じゅん子議員からの回答①

まず、お金をもらっての推奨という意味が分かりません。悲しい考え方ですが、それは私には当てはまりません。.

三原じゅん子議員への質問②

では、こんな危険な副作用があるワクチンを三原先生は推奨なさったのですか?
三原先生ぐらいの方なら騙されずに真実を見抜けたのでは?

三原じゅん子議員からの回答②

危険なワクチン?このワクチンと副反応との因果関係を検証した結果出た答えによって、今一度推奨すべきと思うかたがほとんどでは?その前に、お金をもらってということはどうい意味でしょうか?

三原じゅん子議員への質問③

医師も製薬会社から献金を受けて推奨しています。政治家が金銭の絡みも無く推奨する意図が一般人には解りません。
あれだけ大々的に推奨されたのは何故?

それに、推奨するべきと想っているのは一部では無いですか?
何を持って因果関係を検証したと想っておられるかも、知識の無さにがっかりです。
三原先生、中学生や高校生の女の子がどれだけ苦しんでるかご存知無いんですね?

三原じゅん子議員からの回答③

政治家が金銭の絡みで動くとお思いですか?私は自分や周りのがん患者の仲間の思いを届けているだけです。因果関係の検証は世界的にはWHO,我が国でも検討部会ではっきりしています。知識の無さ?毎日仕事として取り組んでおりますので誰より知識は豊富だと自負しております。毎週のように反対派の議員と議論しておりますので。苦しんでおっれる

三原じゅん子議員からの回答③

苦しんでおられるお子様のことも勿論存じております。が、原因がどこにあり、そして治療によってほとんどのかたが快復していることは周知の事実であります。

三原じゅん子議員への質問④

三原先生はワクチンの内容物もご存知ない。
誰よりも知識がある方の発言とは言えないですよ。
このワクチンが子宮頸がんの予防にならない事を知っていますか?
まだ騙されている可哀想な方です。真実を早く見極めてくださいね。
誰が回復しているのですか?笑えない情報を吹き込まれて信じ切ってる事が恐ろしい。
三原先生はワクチン打ちましたか?自分が推奨する安全なワクチンなら、大事な身内や友達にも打たせてみれば解りますよ。
治療がどこのどの医師によって行われ、誰が回復したのか教えてください。
...
このメッセージ、すべて皆さんが見れるようにホームに上げさせて頂きます!

三原先生、被害者家族を舐めないでくださいね。大切な我が子を副作用によって普通に生活出来なくなった気持ちがあなたには解らないでしょうが、反対派と議論している今もまだあなたはワクチン被害について理解する気が無いとしか思えません。残念です。
私の大好きだった三原じゅん子は作り物だったんですね?

三原じゅん子議員からの回答④

どうぞ、公開してください。私たちは毎日、誰に隠すこと無く大声で議論していますから。副反応かは分かりませんが橋本さんのような症状が出た方がいらっしゃることは存じ上げておりますが、私は常に「被害者に寄り添う」「疑わしきは被害者の利益」と訴えて来ました。が、子宮頸がんの予防にならない?とのことですが、それは違います。がんになるには必ず異形性という道を通るのですから、その異形性をブロック出来るなら「がん」を防げるのは当たり前なことです。赤ちゃんや子どもを通らなければ大人にはなれないということと同じことです。ご理解いただけましたか?

三原じゅん子議員への質問⑤

違いますよ!このワクチンは子宮頸がんの予防にはなりません。三原先生、もう少し頭と心を柔軟になさって勉強してください。私の友達リストのメンバーはすべてHPVワクチン被害並びにご理解ご協力下さっている議員さんです!
どの方に聴いて下さっても解りますよ!三原先生は洗脳されているのかなぁ?

で、誰がどこの医師に回復させて貰ったのですか?

厚労省の丁寧な検証と検討部会での因果関係の検証は何時発表されたのでしょうか?
心因性とかふざけた発言の事では無いですよね?

三原じゅん子 回答5
子宮頸がんの予防になっているのですよ(^^)。ならないとおっしゃるのはどちらの議員でしょう?私たちは常に議論していますし誰もがご理解頂けてると思いますよ。実際諸外国では75%も減少していますしね。なにより一日も早い治療をおすすめします。快復されている方が大勢おらっしゃるのですから。

三原じゅん子議員からの回答⑤

ちなみに心因性と受け取られているのは厚労省の説明不足かもしれませんね。正しい報告をしなければご理解頂けないのは仕方ないですしね。

三原じゅん子議員への質問⑥

だから、誰が回復してるの?三原さん、質問して下さいって言う割に本題には触れないよね?何か都合悪いの?

どこの医師によって回復したのですか?

三原さんの間違った知識は誰の入れ知恵?有り得ない回答に苛々しちゃいますよ~。
この遣り取りあげたら、また三原さんの人間性が疑われますよ?

三原じゅん子議員への質問⑥

三原さん、遅くなって来ましたので明日お返事下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

私は三原さんの回答には納得出来ておりません。

で、ワクチンが予防にはならないと言っているのは医師ですよ!議員さんがそんな研究出来ませんからね?

FacebookにHPVワクチンについて情報は山のように上がっています!毎日、被害者家族でのやり取りはしてます。知らぬは推奨派だけなのでは無いですか?

三原じゅん子議員からの回答⑥

快復されている方は17の医療機関を受診されていて、約6割の方が快復あるいは快復に向かっている状況との報告を受けております。個人名はお出しできませんが様々なお子さんの症例は把握しているところであります。厚生労働省で検証した結果と承知しております。

三原じゅん子議員への質問⑦

三原さん、その17の医療機関とは厚労省の指定病院ですよね?
私達被害者家族はその病院で、心折られる受診しかしてもらえてないのをご存知でしょうか?
厚労省や検討部会での発表を鵜呑みにされてる時点で被害者の立場はご理解して下さってないと感じます。
三原さんは被害者と直接逢って話しを聴いた事がありますか?
指定病院は心因性と診断するか、違う病名を付ける所が大半です。違う診断によって、身体に害のある薬を処方され、二次被害に遭った子が今も苦しんでいるんですよ。

三原じゅん子議員からの回答⑦

そのような事が起きていることも承知しております。
医療機関に対する指導を指摘したところです。治療に来られたお子さんや保護者のかたが納得出来ず心を痛めておられるなんてあってはならない事です。私も勿論被害者の方々にお会いさせて頂いた経緯もございます。治療だけでなく様々な角度からも寄り添っていくことが大切と考えております。

三原じゅん子議員への質問⑧

今後も尚、ワクチンを推奨し続けるおつもりですか?

私達親子もお世話になっている、全国子宮頸がん被害者連絡会の中の被害者やその家族に逢って下さる事は出来ますか?

三原じゅん子議員からの回答⑧

いいね!のマーク

以前もお会いさせて頂きました。今は国会会期中なので日程的には困難ですが、是非機会がございましたら。

近況アップデート作成: 橋本 夕夏子
三原じゅん子議員への私からの最後のメッセージ


三原さんのお気持ちは被害者連絡会で報告させて頂きます。
長い時間、ご多忙の中お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

HPVワクチンが廃止され、被害者が救済されるまでがんばって声を上げて参ります!
三原さんにも、このワクチンの怖さを解って頂ける日が来ることを心から願っています。

以上、全文になります。
何度にも分けての投稿になり申し訳ありませんm(_ _)m

私の最後のメッセージへは回答なしで終了しました。

被害者並びに被害者家族のみなさん、納得出来ますか?

私は納得出来ていません!

以前から何名かの被害者家族の方がメッセージ送って無視された様ですが、私の遣り取りを読んだと言ってメッセージしてみて下さい。返事が無ければ私から催促します!黙りは許される立場では無いのですから、私の名前を上げて聴いて下さい。.
(転載終わり)

このお母さんが冒頭で仰っていたお金を貰って推奨した責任については以前からツィッター等でも、厚労省の関連委員の相当数に利益相反があった事実が回っていましたが、またもあの薗部について、つい先日も出ていましたね。
製薬会社から金銭、申告せず 子宮頸がんワクチン委員
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014042501002385.html

そんな金額は はした金で、裏ではどれほど渡されてるか
わかったものではないと思うけど。

「被害者が拠点病院へ行って治った」という嘘を平気でついていますが、
私が把握している限り、本当に治った方は

相当回復されたHPVワクチン被害者少女
http://insidejobjp.blogspot.com/2013/09/hpv.html

でご紹介した、お母さんが必死にディトックスした方だけです。
あとは、工作員の誤誘導もあって ステロイド等現代医学を信仰し続ける方が多いので、非常に残念な実態です。

何度も主張しているとおり、このワクチンでも見られたように 現代医学は まず病気の原因に関して嘘をつき根本の原因には決して触れないまま「治療」と称して「おいしい患者」(ずっと治療・投薬が必要)作りをするだけなので、多くの被害者・親御さんにもなんとか早く気づいて戴きたいと願っています。

三原じゅん子に関しては、ウィキペディアにも出ていた暴行事件
(不祥事の項)や、知恵袋でバラされた? 母親が在日とか
三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。 お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443556734

を見かけましたが、厚労省の質疑に出てくる渡嘉敷奈緒美
を見ていたら、2006年の青山貞一さんの記事にこんな話が!
そこからリンクのあった
渡嘉敷さん大阪7区で衆議院出馬\(◎o◎)/!
http://blog.goo.ne.jp/heiwatou/d/20050816

青山さんの記事に出ていたフライデー記事冒頭、
ある小泉チルドレン
青山貞一
2006年12月2日

http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col7235.html

青山さんの記事は最後、
渡嘉敷奈緒美に当時の杉並区長と不倫されたあと離婚した元夫の発言

 K氏は和解前、本誌の取材に応じ、とかしき氏に対する憤りを露にしていた。

「彼女は、山田区長が私を恐喝未遂犯に仕立て上げようとするのを止めませんでした。夫婦間でも信頼を築けない彼女が、国民のために汗をかいて働くとはとても思えないのです」


を紹介していましたが、三原ともども、まさに究極のワクチン詐欺推進で日本国民に費用を出させ(税金)、無数の被害を出し、医療と製薬業界の販売時の収入に加えて将来の顧客作りに大いに貢献したことからも、それが事実であると理解できますね。

そして税金泥棒の政治家(実は、会社員!)といえば、
閣僚は“卒業旅行” 議員140人以上が外遊三昧でGW満喫
http://gendai.net/articles/view/news/149825

そこの後半、

おまけに、国会議員の給料は来月から2割も上がる。
103万円から129万円に、26万円増だ


ですよ。
国民の税金を使って、国民に毒を盛る売国詐欺師たちを追放するには、
やはり政府は会社潰すしかないですね。

国民が 売国詐欺師たちの芝居に騙され続ける限り、
こうした被害も手を変え品を変え、続けられるだけです。

どうか、様々な正しい情報の拡散をすると同時に
このお母さんの訴えを聞いて、少しでもこうした売国政治家たちを電話やファックスで追及し
(私もツィッターで散々三原に書いては、毎度完全無視されたが)
手始めに 嫌な思いをさせるだけでも、協力してほしいと思います。
というか、奴等の嘘に気づいた国民は決して少なくないのだぞ!と知らせなきゃね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。
後日手直しすることがあるので、全文転載はご遠慮戴きます。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

5 comments:

  1. 投稿できるかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先日は投稿出来なかったので、ご挨拶。
      じわく●んです。

      更新があれば、いつもチェックしてツイートしますので、ご安心を。アクセス増えると良いですね。ではまた。

      Delete
    2. じわくさん、ありがとう!
      先日のは、古い記事につくコメントはスパム対策で承認制に設定してあるので、すぐさま反映されなかったのです。承認とお返事、書きましたよ。(^^)

      それから永久追放されたのに、いまだに「つながり」のお知らせは入ってくるので、私の(追放された)アカウントにも宛てつつ
      https://twitter.com/s2_minna/status/461852189594370048

      こうしたツィート(ケム関連)に記事リンクを入れて戴けたら幸いです。(^^)

      Delete
  2. 三原氏の出自を絡めるのはあまり得策ではありません。そもそも、芸能人で担がれて医療についての勉強を(医師であるかどうかとは全く別問題です)少しもしてきていないのは明らかです。ワクチンについては副作用がないものはございません、ただ、相対的に副作用のリスクを補って余りある効果があるかどうか、が重要なのです。三原氏が75%減少などという数字だけを切り取り、重篤な副作用についてのリスクについては触れられていない時点で、単純にお勉強不足なのだと思います。おそらく、彼女は純粋に「いいことをしている」と信じており、「なぜ批判されるのか本当にわからない」のだと思います。

    ワクチンに関しては様々な本がありますが、母里啓子(反対論者)、岩田健太郎(ケースバイケース、ワクチンは絶対悪でも善でもない、裏付けと使い方次第)の2冊など目を通すと色んな議論が見えてくると思います。

    とまれ、娘さんの体調がよくなりますように。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 超亀レスですが、冒頭のビデオをご覧になりましたか?
      渡嘉敷奈緒美と二人して、ニヤけている様子から「確信犯」と見ています。

      >副作用のリスクを補って余りある効果があるかどうか

      !???
      私が隠された事実を調べ上げて書いた記事を少しでもお読みになりましたか? このワクチンは、「原因」から大嘘をついて高額で売っている毒のカクテルですよ。いい加減、根本から騙されている現実に目覚めるべきと存じます。

      Delete