Friday, June 6, 2014

HPV・子宮頸癌ワクチン詐欺被害者少女の訴えを聞いて!今日(6月6日)HBC北海道放送夕方6時の「今日ドキッ!」

先月29日に参院で開かれた集会で、娘の窮状を訴えるお母さんの動画をご覧ください。
医者として、以前に人として言うべきでないこと
平気で、ワクチン被害に苦しめられている少女に言うなんて!

これまでにも似たようなケースを聞いてはいるけど
本当にたまりませんね。(T_T)
若い命を、毎日輝いているはずの日々を奪ったうえに、更に傷つける。

そのご本人、お嬢さんがまた(これまでにも何度もやっていた)
多くの人々に現状を知ってもらいたいと、
具合もよくないだろうに取材を受けてくれたそうです。
それが、今日 北海道放送で放映されます。

H B C 北海道放送 今日ドキッ!
6時台の特集

北海道におともだち、お知り合いがいたら
是非、大至急知らせて 見てもらってください。

そして被害を受けた少女からの訴えも、読んでくださいね。

みてください
http://ameblo.jp/yuka19960703/entry-11871431692.html

頂戴したコメントへのお返事最後に書いたとおり、これは本当に極悪邪悪な詐欺です。

推奨再開どころか、接種を全面的に止めるまで
みんなで引き続き、頑張りましょう!

誰か、番組をYouTubeにアップしてくれるといいな。(^^;
当の北海道放送の連絡先を探して、頼んでみようと思ってます。
皆さんも、やってみて! ツィッターにもいるようですから。

しかし、そこでも被害者症状の取材は書かれてないって
やはり、メディアも遠慮しがち報道なのかしら?

私は永久追放されたが、やってる人は声かけて
これまで放映した彼女の訴えを全部、ネットで公開してほしい!!


★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!
人気ブログランキングへ ★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。
後日手直しすることがあるので、ホンの数行の引用はOKですが
全文の転載はご遠慮願います

2 comments:

  1. 千早さん、お元気ですか?

    ケムトレイル・気象操作掲示板に投稿していたN・Gです。
    実は、折り入ってご相談があります。
    先日ケムトレイル・気象操作掲示板に投稿した内容を以下に引用します。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    Re: 2014年7月6日(日)の空模様(観測投稿スレ) - N・G
    2014/07/06 (Sun) 18:02:48

    秘目麻呂さんですか懐かしいですね。

    子宮頸部がんワクチンの話も出ていたのでちょっと情報です。

    私が3.11前にメールでやり取りしていた大崎市の小野寺さんが支援していた佐藤内科の『子宮頸部がんワクチン接種に反対』のサイトがけっこう充実しているので閲覧をお勧め致します。

    http://satouclk.jp/cat11/

    海外の事例も沢山翻訳して掲載されています。さすが学術的な考察をしておられ、詳細にわたって考察、論証されているのですが、一つだけ残念な事にこの子宮頸部がんワクチンの本当の目的が人口削減を見据えた被接種者の不妊化にある事には気づいておられないようなんです。

    そこで、先にアップした『露出ロックフェラー避妊ワクチン』の記事を是非読んで頂けたらなあと思っているのです。
    http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fexplosivereports.com%2F2012%2F06%2F09%2Frockefeller-anti-fertility-vaccines-exposed%2F&wb_lp=ENJA

    そして『避妊ワクチン』開発の経緯をもっと理解して頂ければ新たな展開が期待出来るのではないだろうかと思いついたのですが、出来れば千早さんがこれを紹介する適役ではないだろうかと思うのです。

    画像は私が文中のPDFファイルをWeb翻訳したものをAppleのPagesというソフトで編集し直して中途挫折しているファイルです。

    英語が読める方なら元ファイルで読めるんですけどね。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    いかがでしょうか?

    私の仕事の立場から詳細はここでは言えませんので、他の方法でコンタクト出来ればいいなと思っております。

    それでは、失礼いたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. N・Gさん、

      メールでお返事したとおり、
      これまでにも、ワクチンのみならずGM食品、電磁波攻撃等々
      (すべて不妊の促進も目的のひとつ)
      奴等の「世界人口の大半を殺す」計画について、書いてきました。
      究極は

      イルミナティ――秘密の盟約
      http://insidejobjp.blogspot.com/2013/05/blog-post_11.html

      で言い尽くされています。
      あとは、今アップした記事でくり返したとおり

      ニュースの裏も読み&考え、「憲法九条にノーベル賞を」
      なんてガス抜きではない 本当に効果のある方法に気づいて行動を!!
      http://insidejobjp.blogspot.com/2014/07/blog-post_13.html

      「政府は会社」の極悪売国詐欺を多くの日本国民に知らせて
      奴等を権力の座から追放することが最優先課題です。

      イルミナティの手先と化して、日本破壊を続ける犯罪者に
      騙され続けていたら、本当に日本も おしまいです。
      是非、「政府は会社」の極悪詐欺情報拡散にご協力を!
      http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

      Delete