Friday, May 9, 2014

続)"子宮頸癌"ワクチン詐欺、被害者・親御さん周辺に工作員を発見!!"工作員No. 2"はもっと邪悪

日本のメルトモが教えてくれたのですが、
天下泰平というブログに、すごいケムトレイルの写真が載ってる!と。
ちょっと曲がっちゃったけど(^^;

Wednesday, May 7, 2014

"子宮頸癌"ワクチン詐欺、被害者・親御さん周辺に工作員を発見!!

私は一番最初から、被害者連絡会会長さんと事務局長さんに
「必ず、工作員が侵入してくるから 気をつけて!」と警告しました。
お二人がそれを覚えているかどうか?

正直申して、事態はすでに会長さんが洗脳・誤誘導されている模様。
当然ですね、トップを狙って誤誘導できれば
その立場から、他の被害者・親御さんも追随する傾向が強いから
全体を誤誘導できる。「労、少なくして効果絶大」って奴です。

せっかく日本薬剤師会会長が決意の告白「患者よ、クスリを捨てなさい」
と言ってくれたのに、まだまだ多くの人々がワクチン・現代医学の詐欺に気づかない。

「原因」や「症状」というものについても、従来のプロパガンダを信じきったままで
「現代医学」の「治療」の正体を知らずに、治癒させてくれない「治療」に期待し続ける方が大半です。

Thursday, May 1, 2014

ケムトレイル問題で大爆笑、バレバレ! ロス国際空港着陸時にスイッチ消し忘れ?で、ケムトレイル散布しながら着陸した旅客機!!

先日も、ワクチン詐欺のみならずケムトレイルにも気づいて!と書きましたが、以下は私が取った膨大なケムトレイル写真のなかから
仲良く並んで ってか?
下の3枚はこれまで見た中で、一番異様な広がりを見せたもの