Saturday, December 5, 2015

笑い転げてしまったサン・バーナーディーノの、超・お粗末なヤラセ ’テロ’ 芝居

他州の友人にひさしぶりに電話して話していたら「またアメリカでテロがあった」
「今日は ずっとその報道ばっかりだ」と言われました。

ウチはTVを観ないので知らなかったのですが、ちょっと検索したら
インランド・リージョナル・センターの看護婦ドロシー・ヴォンが

Tuesday, September 22, 2015

イルミナティ犯罪のパターン雑記〜工作員に騙されるな!~波動による攻撃~D君から<トランポリンの原理>

工作員の息子の工作員、奥田
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大
広告料1000〜1500万詐欺師きくちゆみと同じ手口?
第一「民主主義」が存在してると思ってるの??


なんぞに誤誘導されまくりで国民が本当の効果など全然ないガス抜きデモをやってる間に、安保法案も参院を通過しましたね。

Tuesday, September 15, 2015

イルミナティ、ヤラセの予告が こんなところにも!&絶対に覆されないケムトレイルの証拠

9/11の14周年に向けて、以前ニューヨークでお会いしたボブ・マクルヴェイン氏
宛てカードに、ご子息ボビーの慰霊のため、お花代をちょっと入れてお送りしました。そして14周年当日は、地元で市民集会を開く手配を。

Tuesday, August 18, 2015

Friday, August 14, 2015

色々不審なこと&JL123便、日航機御巣鷹山墜落(撃墜?)から30年で 何がわかったか?

相互フォローしていたツィッターのアカウント氏が、ツィッターに対して私のアカウントを回復させろと言ってくれていました。
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

奴等は確信犯で、私を永久凍結&その後も可能なかぎりの妨害をしましたから、凍結解除などするはずもないけど、ありがたいことです。

さて政府は会社で、「みんな売国詐欺師だ!」と恒常的に言っているけど、

Tuesday, August 11, 2015

川内原発再稼働。そういえば、ロシア亡命を図った”第2のスノーデン”安保鉄也氏は?

あちこちで報じられている通り、鹿児島の川内原発が再稼動されました。

何故、声が届かないのか わからないと言う女性には 是非とも

Thursday, August 6, 2015

【ワクチン~現代医学詐欺】殺され、黙らされる<真実を語る医師たち>

昨今のニュースを見ていると、前にも書いたかもしれないが イルミナティ連中の長年にわたる邪悪な計画で多くの人々の遺伝子が傷つけられ、重金属毒等を満足に排出できなくなって”精神病”と似非名称で呼ばれる疾患や様々な障害を(軽度であれ)負わされ、その延長でトチ狂わされる抗精神薬を買わされ・飲まされて異常な犯罪が起こされるというパターンがあまりに多いという気がします。酔った勢いと解釈されているだろうが、3月に懲役刑が出たこの男性も、ネジ(金属)の製造・販売会社で働いていたというので、多分その部類ではないかと。

それから以前の記事でも言及・警告しましたが、エボラ・ワクチンの臨床試験で良い結果が出たなんて記事がありましたね。HPV、インチキ子宮頸がんワクチンに関する私の警告に一切耳を貸さなかった東京新聞も、他社同様 またゾロ邪悪な詐欺師のお手伝いってこと。

「VSV-EBOV」という薬剤で、牛などの口内炎ウイルス(VSV)に、エボラウイルスのタンパク質の一部を組み込んで作製...

絶対受けたくないね!!

Saturday, June 27, 2015

自覚してる?? 超・生ぬるい&犯罪者側に利する情報を流し続けるジャーナリストたち

私がブログをお休みしていた間にも、世間では洋の東西を問わず政府は会社
売国詐欺師たちがやりたい放題やってますね。
完全に違憲の安全保障法制関連法案で多少騒がしいけど、
★各画像は右クリックして別のタブに開け、そこで画像をクリックすると、
まともに拡大。上の画像はここから拝借

Tuesday, June 23, 2015

【現代医学の治療や投薬以外で治したい!】 胃潰瘍

1月の末以降の不調は相当落ち着いては来たものの、
近隣のスマート・メーターから来るものと思われる
電磁波被害は一向にやまず。
#ウチはいまだに設置を拒否しているというのに。

常に「耳鳴り」...と思っていたけど、正確には
「頭の中で」シャーシャーという金属的な雑音が常に鳴っている
それが関係していると思うが、どうも更新するエネルギーが欠如しています。

こんな調子で世界中、みんな否が応でも毎日毒を浴びせられて
病気にさせられていくんだろうと思うと、本当にうんざり!です。
おまけに、今日はたまたま自動車修理工場のおじさんと話をしたのですが
4年ほど前から規定が大幅に変わって、どうも古い自動車を追放したいらしいと。

Wednesday, April 1, 2015

ジャーマンウィングズ 4U 9525便、「NATOの訓練中に米軍が誤射したとロシアが述べた」元ページはどこ!??

ネットであちこち見てたとき出くわしたブログで
夜光虫 これって、ギャグ、マジ?
http://blogs.yahoo.co.jp/exjwq9/12742063.html

"my number"が"mymunber"になってるのが笑えましたが(綴りミス)
こんな具合なんですね。書かれているとおり「まさにNWO」です。
それから、るいネットの記事で

コレステロール制限必要なし=食事摂取で新見解―米当局、厚労省も撤廃
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301823

というのがあって、これは実は去年の暮れ、私たちのディトックスのドクターとのやり取りで
色々な魚、これはまだ大丈夫か、これはダメだ(殊に水銀の量の関係)と話していたとき
「海老などはコレステロールがどうこうと言われるけど」と私が尋ねたら

Tuesday, March 31, 2015

ジャーマンウィングズ 4U 9525便、フランスのミラージュ戦闘機に撃墜された可能性――報道・公式説は鵜呑みにするな!!

関東在住の方から、桜の写真が送られてきました。(^^)
私も、見たいです。でも こちらは寒冷化中の異様な夏を終えて
本格的冬へと足早に動いている感じ。しかし気象操作も相変わらず。日本周辺

Saturday, March 28, 2015

ジャーマンウィングズ 4U 9525便はフランス軍の戦闘機に撃ち落とされた!?

体調不良が続いていて、
書きたいことが次から次へと出てくるのに、全然追いつきません。
とりあえずというか、取り急ぎ 入れるはずの画像もなしで ちょっと書きます。

本題以前に、昨今見るニュースというものはどれもこれも作り話じゃないのか!?
と思うものばかり。

中1が多摩川べりでどうこうという話も、全然詳細を見ていませんが
彼の通っていた学校名とか、公表されているのですか? チョコっと日本版クライシス・アクターズ(いるだろう、例の斬首事件インチキ役者みたいなのが)の写真を出して、葬儀だってそれらしき中学生が数名映った葬儀会場らしきの写真を出せば、多くは記事の内容が事実であると信じ込む。

みんなそんな感じです。

Friday, March 6, 2015

京大の小出さん、定年退職間近&「伊方原発再稼働反対ウォーク」のチラシ&日本破壊を続ける邪悪な在日:「洗脳」が先の行動を決める

前回の記事の続きじゃないが、今日はメチャ寒くて
あちこちで「『温暖化』なんて嘘なのに、まだ信じてる人がいるのは驚きだ!」と言ったら
話しかけた人たち(皆、初対面の他人)全員プラス地元のバスの運転手さんに
同意されました。(^^)

さて、京大原子炉実験所の小出さんが定年退職目前だそうで
(3月1日にキャプチャー)
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大。

Thursday, March 5, 2015

温暖化人為説は嘘!!今も寒冷化中~ケムトレイルの気象操作&遂にBBCが(一部)事実を報道!!

体調が相変わらずイマイチなのですが、書きたいことがたまっていくばかりなので、ちょっと
助走という感じで書いてみます。助走にしちゃ長過ぎたが、ランキングも相当落ちちゃったし。

何度か触れたが たまにガ~ッと暑くなるが 概して冷夏だった
=温暖化人為説の嘘関連で
先月22日から28日までのメルボルンの天気予報。
今頃、「ひと夏通して全部記録をとっておけばよかったなぁ」と反省。

Thursday, February 19, 2015

誰をどこまで信用出来るのか!?―― 故人を悪く言いたくはないが...松井やより氏の指サイン(従軍慰安婦問題関連)

こちら豪州は夏のはずなのに、一週間に一度程度だけ異様に暑い日があるが
残りはやけに涼しい。いつも言ってるけど、その異様に暑い日も 太陽の光が
当たっているところは暑いが、陰に入ると涼しい~寒い。また昔は午前中から気温が
グングン上がって、しかも午前中は青空、青空、ピーカンの青空~!!
午後になってやっと真っ白な綿雲がそこかしこに出来るのが見えたか
という感じだったのに、昨今は午後、それも遅めからメチャ暑くなることが多いし
かつての「ピーカンの青空」は全然ないし、ケムトレイル
気象兵器のご活躍よ!と思うのに、

Sunday, February 15, 2015

DRGの新刊~クソコラ画像を載せていたブログが削除された本当の理由

9/11から13年の記事で、詐欺師きくちゆみ夫婦にはビデオを撮らせたが
私には変な顔をしてOKをくれず、温暖化人為説の嘘について言及した途端
急に「もう外出予定だから」と私を体よく追い出したディヴィッド・レイ・グリフィンから 新刊のお知らせが来ました。
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大。

Wednesday, February 11, 2015

儀式殺人:パパが赤ん坊を殺してる!――英国の幼い姉弟、学校・教会で行われているペドファイル(子供への性的虐待)・リングの実態を暴露!!

イスラム国騒ぎ関連でまだ書こうと思っていたのですが
とんでもないニュースが飛び込んできました。まず見たのは

Children Describe Satanic Ritual Abuse and Sacrifice (video)
悪魔的儀式による虐待や生贄について語る子供たち(動画)

Feb 8th, 2015
http://vigilantcitizen.com/latestnews/children-describe-satanic-ritual-abuse-sacrifice-video/

パパが赤ん坊を殺してるというこのビデオで

Monday, February 9, 2015

台湾の航空機墜落事故、GE235便が落ちていく瞬間を捉えた映像はCGだった!!

ひとつ前の記事のコメント欄で、このブログ読者のso i thinkさんが教えてくださった動画を紹介します。
すでに、他のサイトでも紹介されているようですが

Thursday, February 5, 2015

インチキ"後藤健二斬首" 映像・画像の補足~台湾の航空機 GE235便、墜落事故に見るイルミナティの影

前回の記事で、衣服に血がついていない異様さをもって
"後藤健二"氏斬首ビデオをインチキと断定しましたが、同様にインチキと言われてる
これと比較しても、

Wednesday, January 28, 2015

ISISとは何か?~ 「敵」と思わせて、実は「仲間」に殺される芝居をしている「人質」たち

★注意★心臓の弱い方は見ない方がいい画像が入っています。
私は「どうせ、フォトショップ・ジョブだ」と思っているけど&
すでに見た方もいるでしょうが、念の為のお断り。

いつ頃だったか、ネットで"ISIS"という名称を見かけるようになって
すぐさま私は、「あぁ、またイルミナティが何かやってるな」と思ったのですが、それは
「エジプト神話のアイシス(イシス)じゃない!!」と思ったからでした。

Monday, January 26, 2015

やっぱり全部芝居か、ISILの日本人2名拘束・人質騒ぎ!!

色々な情報をメモ的に記録しておいたファイルが、またメチャクチャにされました。
まぁ、ご縁があったら失った情報には また出会えるかもしれません。

Wednesday, January 21, 2015

パリのテロはフランスの国連決議への報復? 「これはイルミナティの犯行だ」と、仏大統領TVで発言!!~あちこちのテロは、去年のG20で決めた計画か?

Government of Australia(今は亡き、本当の豪州政府)ではない
Australian Government(この微妙な違いw、後者は政府は会社
オーストラリアのCoat of Arms(国家の紋章)は、米国で登録された
オーストラリアという名前の「会社」の登録商標!!

Monday, January 19, 2015

呆れた!!>詐欺師きくちゆみの新たな嘘と、きくちを擁護する国際評論家小野寺光一の異様

娘の学校が夏休みで、チョコッとビーチに泊りがけで留守にしていましたが
その間に、またまた例の詐欺師が大嘘をついていた。

それを知らされたきっかけは、国際評論家小野寺光一のメール・ニュースですが
日本が戦争に参加させられることになると、どうして詐欺師きくちゆみが必要になるのか
さっぱりわからない&寄付金詐取の件に「全然」と言えるほど触れていない。