Thursday, March 5, 2015

温暖化人為説は嘘!!今も寒冷化中~ケムトレイルの気象操作&遂にBBCが(一部)事実を報道!!

体調が相変わらずイマイチなのですが、書きたいことがたまっていくばかりなので、ちょっと
助走という感じで書いてみます。助走にしちゃ長過ぎたが、ランキングも相当落ちちゃったし。

何度か触れたが たまにガ~ッと暑くなるが 概して冷夏だった
=温暖化人為説の嘘関連で
先月22日から28日までのメルボルンの天気予報。
今頃、「ひと夏通して全部記録をとっておけばよかったなぁ」と反省。
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大。


22日は確かメルボルンに出てたと思うが、そこにあるような「36℃」には程遠かった。
そう書いておいて、それを既成事実にしてしまうパターンではないかと思います。

実際、別の日だったか「今日の天気はどんな?」と誰かに朝、聞いたら
「とても暑くなる」と言われたのに、全然そうならずに雨まで降ったり。
午後にまたこの人物に会ったので、「全然暑くなかったね」と言ったら
一日中ビルの中にいたらしい彼は「そうですか?」と。
だから、こういう人々を騙すのは本当に簡単!

24日の最高気温が20℃を切っているけど、そんなことも過去の夏にはなかったこと。
最低気温が15℃なんてのも本当に異常だ!と思います。
しかも、一日中かそれに近い感じで長く雨が降るなんて
以前の夏には全然経験がありません。ここら辺では雨はどちらかと言えば
冬に多く降っていた。風も強くてね。

今は高校生の娘を乳母車で押してる頃など、夜も暑くて眠れない日が必ずあったのに
今年は私は布団も冬からそのまま、腰のため&日中も変に冷えるので
湯たんぽも冬より多少ぬるめかもしれないが、ずっと愛用し続けました。

完全に寒冷化ですね。
そして、時折ケムトレイルで太陽光から来る熱を増幅させている
だから、陽が当たっているところにいれば「暑い」と感じるが、影に入れば
「涼しい~寒い」
。体の表面は暑く感じることがあっても、何故か
体の芯は冷えている・冷やされている。そのうえ多くの人々の愚民化が進んだせいか
元々寒さを感じない人が多いお国柄か、電車などで全然必要ないのに
冷房がギンギンに入れられていて、私が凍りつきそうな思いをしているときに
平気でいる人間が結構いる。私同様に「寒過ぎ!」と文句を言う人も中にはいるが
みんな、冷やされて免疫下がったりしないかな?と思いますよ。

とにかく政府は会社で、気象庁も当然会社なわけだから
気象操作した日の平均気温等は、当然ケムトレイルで暑くした部分での温度を
採用しているだろうと思います。
#数字も、いくらでも操作できるということ。

これは先月初めでしたが、上述のように気象操作で異様に暑い日にされたときのこと
田舎のバスを待っているときに撮った写真をいくつかアップします。
まず、写真ではわかりにくいと思うのですが素直な晴天ではないのです。
本当の青空ではない。全般的に薄撒きされている
そこへ散布機のご登場!
撒いてる、撒いてるケムトレイル...
大体、ジリジリと暑かった日なのに こんな低空に飛行機雲が出来るはずがないのです。
グングン進んで
消えることなく、徐々に広がっていく
これは空の別の部分ですが、さっき書いたことがわかるかな
異様な、薄撒きの跡というか...
青空のはずなのに、全体的に白っぽく しかもそれが均一化してないというか
要するに、あちこちケムを撒いて 薄く広がったケム雲がうっすら見えている
散布機はそのまま町の中心部方向へ
右側、散布機の後方が(やっと!?)消えてきているようだが、
それが上のような薄いケム雲と化していくのだろう
上の写真の6分後には、徐々に広がりナミナミ状になっていくケム雲が
空の上の方にも、うっすらケム雲がそこかしこに見えていた。
まさに、本当の青空を返せ!!です。
3つ上の写真から23分後、ボワ~ッと広がっていくケム雲(中央、下の方)
ちょっとクローズ・アップ。
それより下のボワ~ッ雲も、多分それ以前に撒いたものだろう。
含有している毒性物質の重さで下に下がったとか!? ゲゲッ!ですね。
上の方に出した写真を拡大した、散布機。憎たらしい。
「ただの手先」であろうと、確信犯です。
こちらは別の日のメルボルン、ケム鱗というか 異様なケム雲。
どんな毒が撒かれていることか...
またまた別の日だが、異様な形と色の違い
撒かれまくりの空(>_<)
色から形から、本当に自然の空じゃないです。
またまたケム鱗、
撒かれた直後の一直線のみならず、それが時間の経過とともに どのように広がり
変形していくのか
も知ってほしいです。
どれひとつとして、自然の雲・自然の空が ない!!
写真では伝わりにくいかもしれないが、この↓一連の雲・空は独特かつ不気味でした。
これなんか、スピ系だと「魔法使いの帽子」とでも呼ぶのかな?(>_<)
一人でも多くに気づいてほしいですね、
昔の自然の雲・空と全然違うって。

あっ、日本でも相変わらず撒かれてますよ。
わかりやすいケムトレイル、ロングが数本。先日2日のNASA画像。
画像アップが大変で、うっかり書き忘れるところでしたが
BBCすら遂に、
気候変動を止めるためのジオ・エンジニアリングは「数十億もの人々にとって
悲惨な被害をもたらすかもしれない」と科学者が言っている

と報じましたよ!!
「悲惨な被害をもたらす」は事実ですね。

もちろん、何を撒いているかなど本当のことは書かないし
効果や結果など、何らの証明もされていない科学だろうと
「4℃の気温上昇を止めるために」使うのはやむを得ないという論調。
世界中の降雨パターンも変えてしまうから、どこで何がどうなるか?
おまけに、「実験はしてるが、まだ研究中」みたいに書いてますが
実際には あちこちで もう数十年も撒いてるんだから、またまた嘘八百です。

わかりますよね?
「温暖化」(「気候変動」と名称変えたが)自体が大嘘なのだから
このジオ・エンジニアリング=ケムトレイルを撒く理由公式説は嘘ということ。

多くが今も「温暖化してる」と騙され続ける限り、ジオ・エンジニアリングの大嘘も
大手を振って、まかり通ることが許されちゃいます。
想像もつかない被害が(実はすでに起きているけど)待ってるというのに。(-_-;

全然関係ないけど、最後にチョコッと気分を変える一枚を
イタチがキツツキの背中に乗って、飛んだそうです。(^^)
by Martin Le-May

無賃飛行で、景色を楽しめたかな?
※空からイタチが振ってくる方が まだマシだって!?

おっ、また雨だ。
夏に雨なんて、過去 そんな記憶が全然ないです。


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

2 comments:

  1. ケムトレイルをとりあげている番組(アメリカ 四大ネットワークNEWS等)まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2138783459129352601 …

    ReplyDelete
    Replies
    1. えとうさん、

      おひさしぶりです。
      コメントとリンク、ありがとうございました。
      ケムトレイル撲滅を目指していらっしゃったんですね。
      http://ameblo.jp/etoujyuuroku/

      ツィッターでお見かけしてたとき、それ存じませんでした。
      可愛いワンちゃんのアイコンで、覚えていましたよ。

      下さったリンクのまとめ、動画など まだ観ていませんが
      以前もアメリカはローカル局だと結構出してくれていると、
      過去に記事を書きましたよ。あの元海兵隊員のお天気予報官が
      ケムトレイルは飛行機雲じゃないという発言を、天気予報の時間中に
      言った話とかね。

      FOXであろうとどこであろうと、全国ネットで出たかどうか?です。
      9/11の第7ビル崩壊前に「崩壊しました」って報道をしたFOXも
      全国ネットではなくて、地方局の放送だったと思うし。
      地方であろうと、出ないより出た方がいいに決まってますけど(^^;

      日本だと、ローカルですら「まだ無視」でしょうか?
      とにかく今後も、頑張りましょう!(^^)

      Delete