Tuesday, August 11, 2015

川内原発再稼働。そういえば、ロシア亡命を図った”第2のスノーデン”安保鉄也氏は?

あちこちで報じられている通り、鹿児島の川内原発が再稼動されました。

何故、声が届かないのか わからないと言う女性には 是非とも
政府は会社=「日本政府」が米国の証券取引委員会に「会社」として登録されており
各画像は右クリックして別タブに開けると まともに拡大。
または、「日本政府=会社」ページは ご自分で↓URLをクリック


Japan
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

実は売国詐欺師が国民から健康・富・自由と権利を奪い、毒を盛っている現実を知ってもらいたいと思います。また、大半の各国国民同様(=愚民化され、嘘つきどものプロパガンダを信じ、ワクチン神話等の似非話を信じ、或いは金に目がくらみ、或いは すべて知っていながら行動しない)上のタクシー運転手さんは「原発」が一体どういう問題なのか嘘八百!!のうえに巨額の税金の無駄遣い、加えて想像を絶する&対処不能な環境・人体等々への被害)、全然わかっていない模様。情けないですね。

しかし、ここで思い出したのが しばらく前にYahoo!ニュースで見た男性の話。
そのタイトルで探すと出て来るのは、

<露空港に日本人>「偽りの土地に帰りたくない」 男性2カ月生活
http://mainichi.jp/feature/news/20150801mog00m030012000c.html

他にも

モスクワの空港に36歳日本人男性が2カ月住み着く
http://www.nikkansports.com/general/news/1516611.html

モスクワ空港に2カ月籠城した日本人男性 ロシア人の琴線に触れたものとは?
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5245?page=1

など、ご覧あれ。

「我々はいまだに米国に占領されており、不愉快な親米プロパガンダがまかり通っているのです」
 「誰もがウソをつき、欺瞞だらけの場所に帰るよりは、私は飢えてもこういう人生のほうがいいのです。私は大手の日米企業で働いていたことがあり、多くを内部から見ていました(中略)いま私はロシア国籍を取得したいと思っています。もうロシア政府に申請も書き、警察官にそれを渡しました」


と、この自称ジャーナリストで36歳の安保鉄也さんは語ったそうだが

彼の心情は、非常によく理解できる。
上のビデオには、何故か「韓国人じゃないの?」なんてコメントもあったが

これも少し前に見かけた福島でボランティアをしていた男性のツィート画像だが,
それを見た「横浜在住」の2ちゃん原発情報さんが(そのツィートが今みつからないんだけど)「同じ症状が出てる」と書いていた。
#横浜も線量高いってことか…
思えば、この国のあまりの腐敗ぶりに嫌気がさして…
何しろ、イルミナティの中枢国家のひとつですから
以前はいっそ日本に帰ろうかと思ったほどだったが、そこへ3/11という人工・兵器による攻撃が起きて、娘にも「お婆ちゃまのお墓には二度と行けないよ」と言ったのだった。娘は、すぐ影響を受けそうだから。
#日本にいる皆様には、大変申し訳ないけれど

仙台の安保氏じゃなくて静岡の安保氏はといえば、理由は不明ながら8月5日に日本へ帰ったそうだ。ロシアの報道では「第2のスノーデン」などと称された同氏、スノーデンのように重要機密情報は持ち得ていなかっただろうし、「日本のロシア大使館で申請しなさい」と言われたか、日本の家族に「帰りなさい」と諭されたか? その後の話も是非聞きたい。

とにかくイルミナティの魔の手から逃れている&今後奴等からイラクやリビアのように攻撃されたりしない国がどこかにあったなら、是非教えてもらいたい。そんな地があるならば、私も今すぐ引っ越したいよ!

しかし、川内原発が再稼働されて 鹿児島にいる仲間たちのことも心配だが
例の話どおりで、
イスラエルの会社が川内原発のセキュリティーも担当するのかな?
#くわばら、くわばら…(ー_ー;


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment