Tuesday, November 17, 2015

パリでも13日の金曜日に’同時多発テロ’!?? やっぱり9/11等々と同様のヤラセぢゃw

ボストン・マラソン爆破もヤラセ
サンディー・フックもヤラセ
犠牲者エミリー・パーカーちゃんの生前の家族写真。右端がエミリー
事件後に遺族を慰めに来たオバマと会うエミリー一家。 エミリー本人も含む
家族写真と同じお洋服って、最高!(^O^;

そして湯川遥菜の’斬首’後藤健二の’斬首’もフォト・ショップ ジョブときて、
肝心のISISとは何か?って話も書いたが、要するに

ISISは9/11以後、使い古したアル・カイダに代わる悪玉役ってだけのこと
だから、それが絡んでるってことは もうそれだけで十分ヤラセの芝居だってことですよ。

上のビデオでは、まず今年5月に出た
ペンタゴンの機密レポートが、ISISはシリアのアサド政権を転覆するために米国が作った道具(インチキ殺人集団)だと暴露した」記事を紹介し、次にパトリック・ペルーというEMT(救命士のことと思う)かつ、シャルリ・エブドの年代記編者がラジオのインタビューに答えて、

複数の場所への攻撃に対する演習が パリ、同時多発テロの同時刻に予定されていて
緊急医療チーム以外に警察や消防も参加することになっていた
と語った由。

ありましたよねぇ、9/11でもロンドン爆破(7/7)でも
同日に、実際に起きた(?)事件と同じパターンの演習って。
そして、
CIAのディレクター、ジョン・ブレナンが パリの事件の前10月27日から、フランスのCIAにあたるDGSEのトップ、ベルナール・バジョレと会っていたそうで、他にも そのCIAとジョージ・ワシントン大学協賛の会議には英国MI6のチーフだったジョン・ソーワーズやイスラエルの国家安全保障のアドバイザーだったヤーコヴ・アミドローも同席していた由。
#いや〜、何のご相談!?? → サイバー&ホームランド・セキュリティーだと

それから、ISが少なくとも80人は殺した惨劇の現場、バタクラン劇場(ホール?)の所有者だったユダヤ人(兄弟)が、事件の2ヶ月前に同劇場を売っていた
40年も所有していたホールを手放したのは、なんと今年の9月11日だったと。
このビデオを作ったお兄さんは、「こんな事件があったら もうここで商売もやってられないかもしれないから、事前にこんな事件が起きるとわかっていたらサッサと売るよね」と言っている。そして以上の情報だけで(ヤラセ)確定とは言わないが、非常に疑わしいし、シリアを糾弾する&第三次世界大戦に向けたような動きだと主張しています。

しかし上述の最後の記事で知ったけど、そのホールで事件当時演奏していたバンドが
The Eagles of Death Metalという名前だったそうだけど、
それだけで事件にピッタリ!って感じですね。

そこの路地裏の惨劇の様子を写した動画に見られる異様さを指摘してるのがこちら

今どき世間じゃ、私を除いてみんな携帯持ってるから 常にセルフィー撮ってる人々が撮ったような映像画像が全然出ていないのが大変異様!!だが、この動画が見せる映像では、路地の左側でぶら下がっている女性が、なんと片手でぶら下がっていると。

こんなの完全にハーネスつけて演じてるヤラセだと主張しています。
加えて、横たわって死んでると思われた人が携帯見てるとか。w

もうひとつ、こちらの動画でも

サッカーの競技場での爆破で、上と同様に一般市民が携帯で撮った映像・画像が全然ないのが不自然なうえに、爆発音がスタジアムのスピーカーを通して出てきたみたいな音だって!

その音、私にすれば 近年になってから生まれて初めて見た縦に走る雷と同様に
どうにも気象操作で作ってるとしか思えない雷を見たときに聞いた
作り物の爆発音みたいな、あの音に とっても似てるんですよね。

とにかく このような試合会場では色々な音声を流すことがあるということで
練習時に、実は誰もいないんだけど 観客の歓声を流しているケース等を見せています。

他にも、これから開かれる気候変動(インチキ話)の国際会議に向けてやったことだとか(この事件を口実に警備を強化して異論を唱える連中を排除できる)、シリア攻撃の口実作りだとか、フランスでのテロ対策というか、警察国家化推進とか色々言われていますが、どこをどう見てもヤラセの可能性、大!!としか申せません。

にもかかわらず、娘の友人などはフェイスブック等々で「パリのために祈ろう」
プロパガンダにすっかり騙されているそうです。やれやれ!


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

6 comments:

  1. やっぱりやらせの可能性大ですね..エコノミストの2015年の表紙も怪しい。

    https://www.google.com.au/search?q=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95&biw=1920&bih=930&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CBsQsARqFQoTCOjP3pWemckCFeHcpgodISgPNQ

    右下にある2本の矢、11.5、11.3、3月11日、5月11日に何かあるのではないかとネット上でささやかれていましたが、これらの数字をバラバラにして順序を変えると、111315という数字が浮かび上がり、11月13日(20)15年を暗示しているのでは、と思いました。

    真ん中のメルケルさんが出しているサインはフリーメイソンのサインのようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      エコノミストの表紙については、出た当時か さてはてメモ帳さんも書いていたと思います。この事件後にVigilant Citizenサイトがまた載せていましたが
      http://vigilantcitizen.com/latestnews/were-the-paris-attacks-predicted-on-the-january-cover-of-the-economist/

      そこにコメントを入れて、この件を書いた私の英語ブログ記事リンクを入れたが
      http://aus911truth.blogspot.com/2015/11/paris-terror-hoax-false-flag-fake.html
      承認してくれませんでしたよ。

      メルケルのハンド・サイン、いつもやってるみたいです。
      https://twitter.com/nastyaholden/status/498397816054898688/
      真似するサッカー選手も出たとか
      https://twitter.com/aule80/status/402913292152479744

      いずれにせよ ISISが、アル・カイダ同様奴等の手先である以上
      何をどう騒いでも、ヤラセでしか ないですね。

      Delete
  2. Vigilantのサイト見てみました。矢の右側の絵がルーブル美術館の所蔵、とは知りませんでした。こうなると自分たちの犯行をわざと誇示しているとしか思えませんね・・・右上にある原爆のキノコ雲も気になります。アルバートパイクが予言したような第3次世界大戦を起こそうとしているのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. VCが1月に書いた記事はこちら
      http://vigilantcitizen.com/vigilantreport/economist-2015-cover-filled-cryptic-symbols-dire-predictions/
      同紙表紙の拡大ページは
      https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg

      エコノミスト自体、英国のロスチャイルドが部分的に所有しているし、編集長は何度もビルターバーグに出ていると書いてありますね。

      二つの顔を持つ地球の絵はハリ・ポタのヴォルデモートを想起させるし、顔が白黒の人とカラーの人がいるが、白黒のが身内(イルミナティの)で、カラーは部外者か?とVCは書いてるけど(最近も話題になってるアウンサンスーチーも白黒)、ナポレオンの顔はカラーなのに手が白黒なのは何故??とか、色々意味不明です。

      >パイクが予言したような第3次世界大戦

      なんでも有りですから、奴等からしたら。
      早く彼等の手下(政府は会社)を潰すことから始めなきゃ!

      Delete
  3. こんにちは

    パリテロ、「ああ、また似たような焼き直し脚本だね、ホント好きだなこいつら」としか思わないですね。とんとテレビも見なくなった私ですが、この件に関しては、ネットでの報道記事などもほとんど見てません。

    たまたま家族がつけたテレビの前を素通りした時に、雰囲気がボストンマラソン事件みたいと思ったのですが、やはり同じことを思う人は多いらしく、また懲りずにいつもお馴染みのクライシス・アクトレスを出しているとか。

    https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/665972706639134722
    何故か犯人は犯行時にパスポートを都合よく所持し、その状態で捕まるとか(更にはそのシリア国籍のパスポートがニセモノだったとCBSが報じたとか)

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/bradymikako/20151119-00051589/
    ↑こちらの記事ではISの中の人のしょぼさが晒されています。

    あるジャーナリストがISはオウムのようにカルト的手法で人を引き込んでいるというようなことを言っていたことがあり、その時は意味がよくわからなかったのですが、この記事で何となく納得。

    記事を読むと笑えるのですが、所詮は奴らの使い捨て同然の操り人形なのでこの程度なのでしょう。
    仕立てられたしょぼい悪玉役に対し、報道を使って猛々しく強暴な全世界の敵というイメージを派手に振りまき、そして世界各国の首脳もそんなことは百も承知で、「テロには屈しない」とかわざとらしく威勢のいいセリフを吐く三文芝居が繰り広げられている・・・相手にするだけバカバカしいので、騒がず冷静でいるのが一番ですね。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-2145.html
    ↑ちなみに真偽のほどは不明ですが、こんな情報もあって、世界同時多発クライシス計画もなされていたとか・・・?

    日本では、九州が地震・津波で壊滅させる計画もあったみたいですが、うまくいかなかったのか、あるいは途中で計画変更でもしたのでしょうか。

    この九州地震計画はホントかいな、と思っていたのですが、実際に「九州で地震があり、死者多数」という謎の書き込みを私もあるサイトのコメント欄で見たことを思い出しました。その時は他のコメントからも「何言ってるの、この人?」状態で基地○扱いされていたのですが、上記の情報を見て、もしかしたらこんな計画が本当にあったのかもしれないなと・・・

    詳しく説明すると長くなりますが、パリテロのせいで先週末に開催されていたフィギュアスケート・グランプリシリーズ、フランス大会(エリック・ボンパール杯)が、テロの影響でフリースケーティングが中止となり、普通はショート・フリーの合計点で順位が決まるところを、今回は特例でショートプログラムのみの順位でその後の試合出場(グランプリファイナル)が決まるという方針になってしまったらしいのです。

    フィギュアファンの間で有名なその動画サイトでは、その後数日間は、哀悼の意の表明以外に、フリーの試合がなくなったことへのガッカリやら、他の試合との整合性はどうなるとか、ショートでは出遅れたもののフリーで挽回可能だったはずのトップレベル選手の世界ランキングの扱いはどうなるんだとかで、あーでもない・こうでもないと多数のコメントが飛び交ってました。

    が、そのさなか、いきなり「九州では地震で○万人(詳しい人数は忘れました)も亡くなっている大変な事態なのに云々(フィギュアの結果ぐらいで不謹慎だ的な言い方だったような?)」というわけのわからないコメントが書き込まれました。管理人がしっかりしているサイトなので普段から不適切コメントはただちにどしどし削除されるのですが、今はそのコメントも消された模様(サイトを検索しても見つからず)。

    海外有名セレブなんてのも所詮は事実上の使いっぱというだけでなく、聞いてはいたけれど、日本にも金をもらってネットへの書き込みで世論を煽る輩がやはりいるのかもなと感じました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      超弩級の亀レスです。
      このコメント、スパムに入っているのを見て今頃承認したわけですが、なかの

      >九州が地震・津波で壊滅させる計画もあったみたい

      で、少々ギョッとしました。
      まぁ、以前から九州がなくなっている日本地図(変換機能もすごくおかしい、このBlogger!!正しいのを出すのに時間がかかる妨害&イライラさせる効果、か)みたいな話は聞いいていたし、最近言及している九州北部のメル友さんが「3/11以前から放射能のような毒物が撒かれていたのではないか」と仰ってる。そのうえに、先ほど
      https://insidejobjp.blogspot.com/2016/06/apwantonwanton.html
      の記事の、バルークの写真のすぐ上に付け足して書いた阿修羅の記事におも、ずくなしの冷や水さんが、上述のメル友さんと同じようなことを言っていると書かれてありました。その ずくなし〜さんの「3/11以前の被害」が九州に限定したものなのか、日本全体かは探して読まないとわからないが。

      とにかくひどい世の中です。
      改めて、その ひどさを感じているところ...

      Delete