Monday, January 25, 2016

本当にやめてほしい犯罪だらけだが、ケムトレイル=気象操作もひどい!! 日本の”極寒”はケム攻撃だ。寒冷化を強化&<温暖化・気候変動>詐欺も続行中

書くことが山ほどたまっていて、全然追いつきません。
画像をアップするための準備も非常に時間がかかり過ぎていて
今後の課題ですが、画像がある方が色々わかりやすいからねぇ。

時折あちこちのツィートを覗いていますが
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

2011年4月2日、IDFのHome Front Command が福島第一のある周辺の湾岸の町に設置されていたというツィートがあって...

その”IDF”ってIsrael Defense Forces = イスラエルの国防軍のことですから
イスラエルの医療援助団が早くから来てたのは知っているけど、そして彼らが国防軍のテントを使ってたというなら まだいいが、実際 どうだったんでしょうね?

それから日光の天然氷で かき氷ってのも
日光周辺、線量が高いとかいう話はなかったっけ??

そして栃木の中学生たちに、色々な癌のことを書いた冊子が配られてるとか
色々嫌〜な感じ!です。
そして日本では極寒だとかで、
おっ、このあたりで またもやアップしようとしている画像が素直に出ない!!
という妨害だ。(怒)

沖縄で雪が降った! @宜野湾市 ラグナガーデンホテル
なんて話も動画付きで出ているが

雪というより、みぞれだそうですけれども

いずれにしても、沖縄で、そんなものが降るかよ!!
例によって気象操作でしょうが!!
もっとみんな、空を眺めて 昔の空と比べてほしいものです。

日本も、米国や欧州ほど
私もマスクしたい! 外に出るたび咳や気持ち悪さに襲われる...
撒かれてはいないんだろうけど、下の写真=豪州よりは ひどいんじゃないか?
線だけじゃなくて、ケムトレイルが広がったあとの空を覚えてほしい
上の写真の空が、自然の空だと思いますか?
「綺麗だ!」と思うものがありますか?
全部ケムトレイルで作られたケム空ですよ!!

ツィッターで#イマソラ
なんて書いてケム空出してる人たち、「綺麗だね〜!」なんて喜んでいる人たちに
「それは毒を撒かれた結果ですよ!」と教えてあげてほしい。
#嫌がられるだろうけど、もっと起こさないと!!

NASA画像、23日日本上空も
↑朝鮮半島〜ロシアあたりから日本へ向かってる感じで
↑ギザギザ、ナミナミだらけ!
マジ、撒きまくり
↑東北の東、線が見えるでしょ
上は そこを、ちょっと拡大
気持ち悪くなりそう…。下は同日の aqua画像から
日本海海上もケム鱗ケム空状態
東北周辺も、上の terra画像のあと↑こうなってると。
ケムトレイルと聞くと、線だけ思い浮かべる人が多いようですが
ケムトレイルが撒かれた空がどのように変化するか=ケム空についても しっかり知って、この極悪犯罪を止めるために情報拡散してほしいです。

色々見ていると、ホントこの犯罪をやってる連中はキチガイだ!!
と思いますよ、つくづく ね。
ランキングのボタン↓も、ガンガン押してください。


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment