Friday, June 10, 2016

ケムトレイルの掲示板、新板に 私のなりすましが出ました!!

数週間前にケムトレイルの掲示板、旧板の方に拙記事のURLを書き込みにお邪魔
したとき、それまでお会い(というか)したことのないコメント者から、私の
なりすましが出ていますよ」と言われたのだけど、
殊更気にせず、その方のお名前も何も控えませんでした。

そして割に最近、とあるブログで「あそこが変わった」と聞いて、行ってみました。
丁度wanton等が工作員だという記事を書いたところだったので、それらの記事紹介を兼ねて。そうしたら、
★通常クリック拡大が役立たずの場合は右クリックして別のタブに開ける

エラーが出て、投稿できない
で、もう一度
しかし、
今度のエラーは、皆さんご覧の通りで

過去にスパム報告されたURLが
含まれているため投稿できませんでした。


と出ています。
来たな!と思ったけど、また書いた。
★過去にも、他のサイトで私の記事リンクを入れると
そうしたエラーが出る経験があったので
でも、またまた最初のエラーが出て、投稿できず。
それでも くじけず
しかし、
これじゃ いつまでやっても無駄だと思ったので、旧板にいって
投稿したら、こちらは
載りました!

それが、そこにあるように今月6日のこと。
そして、今日というか ちょっと前に掲示板を管理している側の方からメールを頂戴し、そこに私の「新板の書き込み、読みましたよ」とあって…!!?????

私は上の件以来、新板には書かせてもらえないかと思ったし
まぁ、副管理人さん(瓦礫焼却反対など、色々ずっと頑張ってやっていらした方)からは「掲示板の方針で載せないよう妨害しているのではない」と言われたが、私もほかで忙しいし、全然新板ページを開けてもいませんでした!

とにかく見に行ってみたら
おっと、冗談じゃない!!
特にここ

wanton、ぱんだ他は、工作員確定。日本人よ、地震と尊厳を取り戻せ!!
(コピペ終わり)

そこに名前を出された ぱんださんは、以前アメブロでケムトレイルとマラソンの記事を書いていた方で、私のケムトレイル問題仲間です。私が彼女を工作員呼ばわりするはずがないのに!!

実際に、私の記事を見て貰えばわかるけれど
あっ、今この下書きを書いている間にも変な動きがあって
ちゃんと動かなかったりしている。う〜ん、嫌がらせか。とにかく

wanton他は、工作員確定。日本人よ、自信と尊厳を取り戻せ!!原爆 「地上起爆」説はトンデモの嘘&いつまでも邪悪な在日の<真っ赤な嘘>の数々に騙され、それを拡散=垂れ流すのはやめろ!!&日銀を会社にしたのは…
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/06/wanton.html

そこのタイトルはおろか、本文中にも
「ぱんだ」の「ぱ」の字すら書いてません!

そこで、対抗して 「上のコメント者は偽物だ!」と訴えようとしたが
懸念した通り、エラーが出て投稿できない!
そのあとは、何度やっても
コメント投稿どころか、単にその新板を開けようとしても
こうしたエラーが出るばかりで、
私は全然その掲示板を見ることすら出来なくされました!!

とりあえずは副管理人さんが(私は見られないけど)
<その「千早」は私のなりすましであることを明記>
してくださったので一応落着ではありますが、その私のなりすましが
どこで、何を書いているか、わかったものではありません。

皆さんも、私にしては「?」と思うコメントなどをどこかで見かけたら
是非、ご連絡ください。
しかし、本当にひどいものだが 言い方を変えれば
そんなに嫌われるほどの大事な活動をしているということですね。(^^;
#殊に「工作員を見抜くのがうまい!」と工作員に褒められたほどですから

私が書いている真実を多くに知られては困る売国犯罪者たちの手先の仕業。
仲間同士を疑心暗鬼にさせて、分裂させようという魂胆も入っています。
負けてはいられません。
皆さんも気をつけて!


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment