Tuesday, June 28, 2016

BREXIT、英国のEU離脱もイルミナティの計画通り。テキサスも米国から離脱する?

皆さんの多くもご承知だったと思うが、今月初めにビルダーバーグ会議が開かれていましたよね。そして今回の、英国の国民投票でEU離脱が決まった。

BREXIT(Britain 英国と、exit 出口、出るをくっつけた造語)なんて表現まで飛び出して大騒ぎし、左派が「離脱派は人種差別主義者だ」といった非難をやめたり、前のロンドン市長もギンギンの離脱派になったりして、日本人の一部は「紙の投票で、不正はない・出来ないだろう」と羨ましげに見ていたが、なんのことはない。
以前のやり方に戻って人々を誤誘導する戦術に出ただけだろうと思いますよ。

すでに、あのパナマ文書が出たときに明白になっていたが
ディヴィッド・キャメロンをクビにすることが決まっていたから
今回の騒ぎで、辞める時期まで公言させた。
それも上述のビルダーバーグで再確認されたことじゃないのかな。
 
YouTubeで見ていたら、やはり私と同じ思いの人がいて

たったの6社がこんなに多くのメディアを牛耳っている現代で
ニュースに出てくるものはすべてイルミナティの計画通りさ、と。
そうですよね、BREXITがNew World Orderの妨げになるものだったら
そんな話は私達の耳に届くはずがない。

国民投票の行われた日付けが6月23日だが、それは聖書の
6つの説がある詩篇23を示唆していると。
英語版
日本語訳・解説付き

そして2013年12月にアップされたアニメというか、不気味な動画があって

そこで、このBREXITを予言していたというのだが
それと同時に、星条旗からひとつの星だけ分かれた映像が出ていると。
それが最近言われている、テキサス州が米国から独立するという話を示唆。

また、DRUDGE REPORTで中露首脳が握手している画像が出ているんだけど、
元記事がみつからない。

ついでの余談ですが、随分前から噂になっているが、
私も今のプーチンはすり替えられた偽物だと思っています。
だって、顔が違うもんね!

このBREXIT、英国のEU離脱が今後どう発展するのかは様子見ですが
表に出る動きは全部操作されたものだという認識は
常に持っているべきと思います。


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

4 comments:

  1. 千早さんはこちらの動画をご存じでしょうか?
    自民党の本当の目的が暴露された動画です。

    https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be

    日本が戦争できる状態にしてどうしたいのでしょうね?
    口では政治家を気取っていますが、
    シオニストの兵器屋の金儲けに協力しているだけにしか見えません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      コメント、動画リンク ありがとうございます。
      動画は存じませんでしたが、国民主権等を否定している図をツィッターで見ました。これをゴールデン・タイムにNHKでも民放でも放映すればいいでしょうが。

      >戦争できる状態にしてどうしたい

      当然、戦争をさせたいのですよ。
      武器・兵器商人は儲かるし、ジョージア・ガイドストーンで謳っている人口削減にも寄与できるし。えぇ、仰る通りですね。狂気の沙汰としか言いようがないのに、国民の大半は昏睡状態で、殺されている。

      これを、なんとか変えなければいけません。

      Delete
  2. プーチンは殺されたらしい、と元嫁がインタビューで話している記事がありましたね。前の顔と別人なのに周りの人は気がつかないのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      このコメント、一旦「コメントが入って、公開されました」のお知らせが入ったあとで、先日の喜八さんコメント同様に、勝手にスパム・フォルダーに移されて、ここから消されていましたよ。ひどいね〜。

      えぇ、それも大分前でしたが一部で騒がれていましたね。

      >前の顔と別人なのに周りの人は

      本当に変ですよね。
      直近の部下等も、言いなりになる人間を除いて始末されたのではないかと思うのですが、

      去年私が英語圏の仲間に送ったリンク(ひとつのサイトからだが)が

      these are same people?
      I don't think so.
      Something's different...
      http://www.wallpaperswala.com/wp-content/gallery/vladimir-putin/vladimir-putin-photo.jpg
      http://www.wallpaperswala.com/wp-content/gallery/vladimir-putin/vladimir-putin-3.jpg

      I think this is the real one,
      http://www.wallpaperswala.com/wp-content/uploads/2012/09/Vladimir-Putin-Picture.jpg

      from

      Vladimir Putin
      http://www.wallpaperswala.com/vladimir-putin/

      今、見たら全部削除されていてWayBackMachine使っても出ませんでした。

      ネットで「死んだと噂が出てるが、それはインチキだ
      という主旨の主要メディアの記事も出ているようですし。

      ブロガーのスタットだから、どこまで信用できるか?ですが
      私の和英両方とも、ブログの閲覧がロシアから多いのも、それ関連の情報を探しているロシアの人々が多いという証かもしれません。

      Delete