Monday, October 17, 2016

ひさしぶりに NETC.com の日本周辺の放射能レベル映像&コンピューターからの電磁波&おまけで、明るい話題(^^)

先日ツィッターで何人かが柏崎で線量が高いと話しているのを見たので
NETC.comを開けて見てみましたが

そちら方面はさして高くなくて、以前にも見たことがあるけれども
上は今月12日、山形鶴岡市に赤丸。
ついでに同日、秋田県大仙市にも赤丸が数度付いていたが
15日にもまた鶴岡市に赤丸が
この日は種子島は西之表にも赤丸
そして動画でも見られる通り、九州南部がいくつも
一体、どこで何が起きているのか??と思わされます。

それから上の映像や画像でも結構わかるかと思いますが
近隣のスマート・メーターのみならず、コンピューターからも
相当の電磁波を浴びせられているという気がするのですよ。
こっちの方が、より はっきりと わかるかも?

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の方たちは、きっともっとひどい目に
遭わされているのだろうと推察していますが、今、日本で導入・設置されている
スマート・メーターや携帯、WiFi 等のみならず、色々な電子機器にも注意しなければ
いけないだろうと思っています。昨今の頭痛や、血痰などにも対処しないと、とね。

暗い話が続くので、ちょっと明るい話題。(^^;
ウチの裏庭がブラックベリーのジャングルになっていたのを少々手を入れていたら
なんと、鳥の巣が!!
覗いてみたら、おぉ!!
可愛い卵が、みっつ入っていました。(^^)
今日、ちょっと様子を見に行ったら、座っていた母鳥と目がバッチリ合ってしまった
少し茶色ぽかったけど、ブラック・バードかな?
一旦飛んで逃げちゃいましたが、ちゃんと戻って
温めてくれていることを祈っています。

それから、新たに出ていた葉っぱを少々取ってきて軽く水洗いして干し
熱湯を注いで
ブラック・ベリーは実も葉にも、抗酸化物質が豊富なのだと聞いています。(^^)
お試し、あれ。


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

2 comments:

  1. 産卵期の鳥は、気が立っていて、巣に近づくと攻撃されますが、親鳥に逃げられて良かったのか?悪かったのか?
    「卵をすり替えられた。」と思って帰ってこないか?
    それともまた戻って来るのでしょうか?
    卵をすり替えて孵卵器に入れて雛にして巣に戻しても多分駄目でしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今回は攻撃されませんでした。過去には、巣など全然見えなかったのに、マグパイに突如頭を相当な勢いで突かれたことがあります。娘をうしろのチャイルド・シートに乗せた状態=自転車に乗っていて、ヘルメットをかぶっていたので無事でしたが。

      >帰ってこないか?

      その後、翌日でしたか チラッと見たら、ちゃんと戻っていて、卵を温めていましたよ。私が、危害を加えないということがわかったのでしょう。(^^)

      どうでもいいけど、このコメント欄もページの右側下の方に反映される(といっても5つだけだが)設定にしてあるのに、8月以来全然更新されないですね。色々つまらぬ嫌がらせか。

      Delete