Saturday, December 31, 2016

取り急ぎ、年末のご挨拶代わり

書きたいことが山ほど溜まってるんですが、なかなか時間が取れず状態で大晦日。
今年も本当に色々ありましたが、私が今思いつく一番の疑問(というか)は
多分、「デイヴィッド・ボウイは生きている」ですかね。

この記事の最後に書きましたが

上の画像の右下と、下の画像の左のを比べると 本当によく似ています。
以前のプーチンと、今のプーチンよりよっぽど同じに見える!!
裏で騒ぎを笑って見てるだろうな、と今も思うのだけど

<補足>
いや〜、最後の最後まで妨害が入ってましたね。
これをアップしたときは見返している時間がなかったのですが
年が明けて、見てみたら みごとに
ちゃんと入れたはずのURLが、ふたつとも完全に消されていて見えない!

仕方がないので、URLは今後クリックできない、ベタで出します。
お手数でしょうが、それをコピペしてブラウザに入れるか
ハイライトして、右クリックで「別タブに開ける」などで対処してください。

「ボウイは生きている」動画を紹介した記事は↓
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/03/blog-post.html
最後に載せた、さんちゃん のツィートは
https://twitter.com/pakushi1987/status/761832119005945856
です。
(補足終わり)

そして、年の最後もケムトレイル・ケム空写真。
ま、色が綺麗ということで(^^; 毒だけど
本当はもっとピンクっぽい色だったのに、何故かちゃんとそれが出ていない。
そして、庭で鈴なりになったプラムに早朝やってきたコカトゥーですが
私が出て見に行ったものだから、バタバタバタとみんな飛んでしまい、
隣家の木の上に
それから数羽戻ってきたが、どうしてもプラムにフォーカスが
まともに撮れた一羽!
今年もこのプラムで梅干し、いや干さないから梅漬けですが
作っておりまする。しかしコカトゥー、顔はあんまり可愛くないね。(^^;
pakushiさんとこの、さんちゃん の方がよっぽど可愛い!


取り急ぎ、今年も読んでくださった皆様、コメントを入れてくださった皆様
ありがとうございました。

来年もガンガン反撃を続ける所存ですので、よろしくね!
そして、皆様にとって 来る 2017年が佳い年になりますように!

応援の★クリック、よろしく!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment