Saturday, January 30, 2016

ASKAは集団ストーカー犯罪の被害者だった!?〜集ストの悲惨な実態。皆で拡散して、これも看過&協力している「政府は会社」を潰そう!!

水と扇風機を使って、屋内の空気を少しでもきれいにすると
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

ツィッターのcmk2wlさんが、自分で出来る方法を考案して広めているようで
まとめも出ていましたね。

Wednesday, January 27, 2016

グーグル・アースがピクセルを調整して隠蔽している’秘密の場所’

昨日、こちらで出会った東京出身の方に
3/11が人工の攻撃だったことなどをお話ししたところ、
「そのとき東京にいたけれども、それまで経験した地震とは違う感じがした」と。
確か、「頭が痛くなった」というようなことを仰っていました。

随分前に投稿しましたが、3/11前後の日本周辺のNASA画像でも
相当電磁波を使っているのではないかと思われる気配=ナミナミ、ギザギザが見られたと記憶していますが、こうした証言を聞くと、それが確信へと変わっていきます。

電磁波、気象兵器とくれば、ケムトレイルも当然含まれるが
今 本当はどうなっているか わからないアラスカのHAARPをはじめとする
アンテナ施設ですよね。

Tuesday, January 26, 2016

アメリカも、あちこち吹雪!〜自転車で南極点へ行ったサラリーマン氏の写真に、南極のケムトレイル&ケム空が!!

政府は会社詐欺をガンガン知らせてほしい!と書いていますが、
ツィッターで相互フォローしていた ★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Monday, January 25, 2016

本当にやめてほしい犯罪だらけだが、ケムトレイル=気象操作もひどい!! 日本の”極寒”はケム攻撃だ。寒冷化を強化&<温暖化・気候変動>詐欺も続行中

書くことが山ほどたまっていて、全然追いつきません。
画像をアップするための準備も非常に時間がかかり過ぎていて
今後の課題ですが、画像がある方が色々わかりやすいからねぇ。

時折あちこちのツィートを覗いていますが
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Tuesday, January 19, 2016

ネットで見かける、思わず笑っちゃう・微笑む画像〜餓死寸前で、救出に来た人々にシッポを振る犬〜WiFi、スマート・メーター等からの電磁波被害実態の一例

ネットを見ていると、時折最高におかしな画像に出くわしますよね
このツィートなど、大笑いしてしまった!
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

イルミナティ相手に闘っていると、ホントこういう笑いが救いになります。

Saturday, January 16, 2016

またも妨害されまくり!&毒のスマート・メーターも導入する「政府は会社」の極悪詐欺師を潰せ!!&ボウイに続いて、アラン・リックマンも癌で死亡。享年も同じ<69>歳

私は常日頃から様々な妨害をあちこちで、長年 受け続けています。
随分前にスクリーン・ショットがダメにされ、代わりに写真を撮って...
とやっていたが、写真・画像のリサイズ機能もおかしくされ
今も色々相当な手間暇かけてブログに載せる写真を準備しているのですが
そうやって貯め置いたファイルが、今開けたら空にされていました
時間とエネルギーの結晶が、またも無にされた!!(怒)

どんな画像を貯めていたか、全部覚えているわけはないので
諦めて、またゼロからやるしかいない。相当な枚数だったのに!
マジで、随分嫌われているなと思うばかりですが
政府は会社詐欺を暴き、広め、訴えているからこそだと思っています。
ワクチン詐欺現代医学詐欺重金属毒問題

Tuesday, January 12, 2016

あちこちで見られる様々なイルミナティのサイン。人々をそれ等に慣れ親しませ、流行らせて やらせるとともに、それをやる人間や作品がイルミナティの影響下・傘下にあることを知らせている...そしてケムトレイル&ケム空!

デイヴィッド・ボウイが1年半の闘病のあと、69歳で癌で亡くなったと。
69という数字に加えて、1年半=18ヶ月=6 6 6

今その講演動画がみつからないけれど、以前ステロイド関連で紹介した丹羽医師も
死亡診断書の死因欄に「癌」と書いたことがないと言っていたし
この検索結果のどこかにあるかも?)
上の数字を併せ見ると、ボウイの実際の死因は何だったのか? なんて考えてしまいます。それはさておき、ボウイは 稲妻(thunderbolt)で有名ですよね。
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Sunday, January 10, 2016

あちこちで見られる様々なプロパガンダ〜TPPにもイルミナティの犯罪である印が!〜ディカプリオの新作にもケムトレイル〜アポロ計画の嘘、動画

HPV(子宮頸癌ワクチン)被害者会の会長のブログで見かけましたが
アインファーマシーズというのがあるそうで。
#浦島花子ゆえ、初耳だった

以前、アイン・ランド関連で記事を書いたけれども、そこの話から察するに
さしずめ悪魔の薬局ってとこでしょうか。
そのウィキペディアを見ると、なんと その名も
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Wednesday, January 6, 2016

スタンリー•キューブリックの似非インタビューまで作って「アポロの嘘」暴露側を嘲笑うイルミナティ

新しい年が始まりました。
3/11以降、クリスマスもハロウィンも正月も祝わない
という人がいたけど、私は9/11以来
年が明けても「めでたい」という気分になれません。

年々色々な真相を知る人の数は確実に増えてはいるけれども
本当の意味で行動を起こす・起こし始めた人は非常に少ないし
果たして、間に合うのか?と思う。

ツィッターを永久追放された私のあとを受けて、日本国内&日本に向けて
大々的に政府は会社の極悪売国詐欺を訴え、広めてくれる人もいなさそうですが
私は相変わらず闘い続けていて、遂にはスピード違反でヴィクトリア警察、そして
駐車違反でメルボルン市を相手に闘っています。その前には運輸省とも
#全部会社! で、運輸省には勝った!