Monday, February 8, 2016

台湾の地震もHAARPか!? M6~8級の地震は、ここ10年ほどで急増していた!!

台湾で地震があったと

建物倒壊で11人死亡、400人負傷…台湾地震
【広州=比嘉清太】台湾中央気象局によると、6日午前3時57分(日本時間午前4時57分)頃、台湾南部・高雄市を震源とするマグニチュード(M)6・4の地震があった。震源は深さ16・7キロ…
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160206-OYT1T50010.html

6 + 3 + 5 + 7 = 21 → 2 + 1 = 3

<台湾地震>死者14人、100人以上連絡取れず
毎日新聞 2月6日(土)22時34分配信
16階建てのビルが完全に横倒し
生後10日の乳児ら12人が死亡し、74人が負傷

Saturday, February 6, 2016

イルミナティに殺されるセレブ、セレブに生贄にされる親族や恋人!? その多くは、イルミナティの関与を数字が物語っている

2016年2月5日午後6時56分、
鹿児島市・桜島の昭和火口で爆発的噴火が発生した
http://www.jiji.com/jc/d4?p=sak313&d=d4_gra

と、画像入りで出ていましたが、気象庁の課長さんに言わせれば
これまでの活動と同じぐらいの噴火だそうなので、何をそんなに?
と思ったら、

2016年2月5日6時56分 → 2 + 1 + 6 + 2 + 5 + 6 + 5 + 6 = 33
656はイルミナティ大好きなパリンドロウムだし

そこからリンクがあったアサンジ関連の時事ドットコムの記事が発信されたのは、
(2016/02/05-22:45)で、最後に記載された時間は
2 + 2 + 4 + 5 = 13

それからアース・ウィンド・アンド・ファイアーの
モーリス・ホワイトが亡くなったと

Friday, February 5, 2016

【子宮頸癌インチキ毒ワクチン】シン・ハン・リー医師、関係機関の連中が「直後に死亡する危険性等を隠蔽した」とWHOのトップ等にオープン・レターで苦情を呈す!!

TPPがいよいよ調印されたとかで、会場となったニュージーランドの
オークランドで抗議行動が行われて、中心部が閉鎖になった由

TPP protesters shut down central Auckland as ministers sign controversial deal
http://www.nzherald.co.nz/business/news/article.cfm?c_id=3&objectid=11584458

しかし、何度も言っているように<デモや署名では何も変えられない>のです。
おまけに、ニュージーランドもここ豪州はヴィクトリア警察同様に
*Photo by Doug Sherring
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Thursday, February 4, 2016

デイヴィッド・ボウイのBlackstarは<終末の兆し>メイソンやホピの予言から&気象兵器が作る異様な音&エコノミスト、2016年の表紙に 不吉な…

ウチの方も毎日撒かれて、本当に自然な空が全然見られないけど
かつてのツィッター仲間や、その周辺を見ているとホントにひどいケム空が。
この方の、確かスコットランドだったと思うが、1月30日(>_<)
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Monday, February 1, 2016

HDTVはヴェリゾンの監視テレビ〜デイヴィッド・ボウイの死:死亡場所やら<直後に火葬>やら、果ては「クローン」関連の陰謀・殺害説やら

原発再稼働も最低・最悪!!と書いたけど
原子力艦が寄港したり、母港にしている周辺地域にお住いの方々も
本当に、気をつけてほしいと思います。

米国原子力艦=人口密集地帯に巨大な原子炉が存在している!ってこと
http://www.rafjp.org/koidejournal/no160/

ちょっと前に見かけたが、

香港「ワクチン不足」 中国本土からの接種者多数で
 2015年半ばから、香港の病院で「5種混合ワクチン」が不足し始めた。
原因は、中国本土から多くの人が香港で予防接種を受けに来ているからだ
http://www.epochtimes.jp/2016/01/25098.html

そうだけど、みんな毒だから 打たない方がいいよ!!
おまけに