Saturday, April 29, 2017

毎日 声に出して&毎日 広めて!!【改訂版】シークレットという解決策

しばらく更新なしでいましたので、色々書くことが溜まりまくりですが
まずは これを書かなければいけません。

以前、<イルミナティ−−秘密の盟約>を和訳しましたが

そこで彼等が言う、私たちに知られては困る秘密は何か?
<奴等と私たちは同じである>ことだとは思っていましたが
要するに、奴等と同じように 私たちにもシークレットが使えるという事実を言っていると思うのです。

そして奴等が赤ん坊から大人まで儀式殺人で殺し続けなければいけないのとは裏腹に、私たちが正しくシークレットを使う場合は当然ながら、そんな犠牲は必要ないのです。

これを使えば、奴等を倒せる
そして、それを私たちに知られたら 奴等は「隠れる場所もない」と言っていた。

前回は、ハワイにいたサイキックに色々言われて
長文になってしまいましたが、もっと簡潔に出来る!!
と気づいて、書き直しました。

イルミナティは自滅した。
多くが完全に目覚めたので
全部ひっくり返ったぞ!!
やったね、ありがとう!!

これだけでいいです。
これを毎日、声に出して
実際に実現されたと信じて
歓びと感謝の念を感じつつ
言ってください。

ある程度以上の人間がこれを日々やることで
絶対に倒せる!!

政府は会社の売国詐欺師どもを含めて、全部を阻止してひっくり返すのです。

私がずっとやっているような闘いも必要とは思うが
みんな怖くて出来ないのでしょ。
実際私は本気で闘ってきて、その内似非警察に逮捕されるかもしれないし。

でも、上のシークレットなら誰にでも言える。(^^)
だから毎日これを何度でも心を込めて言いつつ
毎日広めてください。
みんなで、腐り切ったこの世をまともな形に戻しましょう!!

応援の★クリック、よろしく!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment