Sunday, August 20, 2017

お笑いバルセロナの偽旗。メルボルンCBD偽旗同様、血がない!!&偽旗コード、7のオンパレード

まだ相当寒い日があるのですが、そこかしこにお花が咲いています。
年中咲いている系もあるけど、木蓮とか
このお家だったかな? ソーラー入れちゃってて

Tuesday, August 8, 2017

急増する空き巣等の犯罪者は、似非警官が作った!!~我々は、どれほど騙されてきたのか? - 『この地球に山や森は存在しない』

先日、外出からの帰路 車を走らせているときに
なんと、稲妻が9回も夜空を走るのを目撃しました。
こちらは まだ、冬ですよ!!

距離があったせいなのか、雷鳴は聞こえませんでしたが
その内のひとつは、丁度タイミングがよかったのか
しっかりと目撃したけれど、なんと地面から出た半円状でした。
つまり、虹のように
★各画像がまともに拡大しない場合は、右クリックで別タブか別窓に開ける

Wednesday, August 2, 2017

色々なニュースから~ネット上の妨害~毒ワクチン:「アイルランドの学童、22%が特殊授業、要!」の補足

少し前、海老蔵の奥さんが亡くなったあとに、日本のメル友さんが
「松居一代のブログから目が離せない」と書いてきたのですが
(多分、皮肉交じり)最近相当騒いでいるようで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000009-nkgendai-ent
★各画像がまともに拡大しない場合は、右クリックで別タブか別窓に開ける