Tuesday, March 17, 2020

お知らせ

私は家に電話もネットも持っていないので 公共のWiFiを使って発信していますが
今、図書館で 「明日から一ヶ月ほど閉館します」と言われました。

よって、当分の間何も書けない・出せない可能性が高くなりますが
(メールも読めない・書けないということ)
今のところ殺されたわけではないので、その点ご安心ください。

「コロナウィルスで死んだ」と言われているオーストラリア人は
たったの5人ほどだと思いますが、この国全体ですべて閉鎖するという話も
出ているので、スーパーの品切れ商品はトイレット・ペーパーにとどまらず
昨日は生鮮食料品、殊に肉類の棚がほぼ空っぽでしたし、本当に今後どうなるのか...
記事に書いている通りで、この先多くが殺されることだけは確かだと思います。

皆さんもお気をつけて!
すでに書いた無数の記事を、広く拡散し続けてください。
そしてこれ以前の記事をみて、最後にあるシークレットを言ってくださいね!

★追伸:図書館は閉まるけど、スタッフは出勤して給料を貰う由。
ただし WiFiはつけないので、近くに来て使おうとしても使えない。
我々の自由や権利を奪うだけって、いつもの調子です。

応援の★クリック、よろしく!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

No comments:

Post a Comment