Thursday, March 4, 2010

杉並区役所あて 「区政へのご意見・ご要望・ご提案など」

区政へのご意見・ご要望・ご提案など
(全角1000文字程度以内でお願いします)
https://www2.city.suginami.tokyo.jp/opinion/opinion_box.asp

子宮頸癌ワクチンの公費負担について

子宮頸癌ワクチンは、詐欺兼薬害事件です。

海外での情報が言葉の壁によって入りにくいからご存じないのかもしれませんが、公費負担をすることによって接種を受けるものが増え、それは同時に被害者を生むことになります。

日本では堂々と「子宮頸癌予防ワクチン」と呼んでいるけど、海外ではすでにそれでは詐欺になるので「HPVワクチン」という呼称に変更しているし、ドイツのコッホ研究所などからも、その効果に疑問の声が上がっています。

先発のガーダシルはすでに48人は殺しているし、後発&日本で売られているサーバリックスも少なくとも14人死んでいます。他にもたくさん、重度の障害を負わされた少女、女性が山ほどいます。英語になりますが、ネットで調べてごらんなさい。

子宮頸癌を予防するには、定期的な子宮検診を受けるのが一番だ、とアメリカの専門機関も言っているのです。どうか公費負担は撤回して、真実を区民に伝え、警告してください。

薬害エイズを思い出して! 専門家たちが隠蔽に励んだことを。
これはあなたたちの「事実を直視する勇気」と「良心」の問題です。

参考

「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら? - 子宮頸癌ワクチンは絶対に受けないで!!

ガーダシルによる被害 ギャビーの親友から - 子宮頸癌ワクチンは打たないで! #2

子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因か? - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!#3

"トゥリーマン"の異常現象の原因 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!#4
※以上、http://insidejobjp.blogspot.com/ から。

暴かれたHPV(子宮頸癌)予防ワクチンの嘘
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html

子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html



志木市役所にも出しました。
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ncp-pfpc-f55e397464966dede2916423803690fe

子宮頸癌ワクチンの全額補助について、絶対に反対します。~
「回答を希望する」にティック。

ご意見・ご要望ありがとうございました。
お寄せいただいた内容は確かに受付けました。

志木市ホームページへ

返事、くれるかな?


↓クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment