Tuesday, May 10, 2011

MOX燃料の3号機がまた爆発? 風向きが...東京方面も要注意。広島の肥田舜太郎医師のスピーチ

先に言及した
福島第一原子力発電所 5月7日夜中の謎の煙 ライブ録画(TBS)
につけたビデオを、下の画像(クリックで拡大)ともども再度の「爆発の証拠だ」という記事が英語で出ていました。

この画像はこちらのページから取ったと。

そしてビデオは

このような事態が起きるときのために(怒!)、奴等はケムトレイルで風向風力を調整しているだろうと思っているのですが、思ったとおり今後首都圏へ向かう模様です。その先、能登半島から東北、北海道南端までも。

↑クリックして、風の動きを見てください。

爆発の真偽はわかりませんが、状況が好転している気配は見られないし。本当になんとも言えない気持ちですが、お子さんのいる方など、政府からの指示など待たずに可能な限り避難して戴きたいと思います。それだって「言うは易し」ですけれども。

すでにご覧になった方も多いとは思いますが、先月の「2011/04/24 原発なしで暮らしたい100万人アクション in ヒロシマ」という集会でスピーチされた肥田先生のビデオを載せておきます。福島から避難された女性のお話も、聞いているだけでとてもつらい。

こういう被害を今後出さないためにも、日本全国すべての原発と核施設を大至急全廃させなければ!と思うばかりです。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. テロがやらせとか低脳トンデモってんじゃねえぞカス

    ReplyDelete
  2. Anonymousさん、

    明らかに「ヤラセ」の犯行を「トンデモ」、とんでもないことだと言うのはまずいとおっしゃっているのかな??

    事実をお調べになれば、あまりにも明白なことなんですけれども。

    ReplyDelete