Tuesday, January 31, 2012

詐欺師「きくちゆみ」関連 - 週刊朝日編集長へのメール

色々調べて「きくちゆみ」の詐欺を暴いても、犯罪者の協力者がいる限り、社会的に裁くことすらできません。それでふと思いつき、以前にも警告を出したことのある週刊朝日、今度は編集長に宛ててメールを送りました。

「以前にも」というのは、確か一昨年「きくち」の正体が見えたときに、それ以前にちょっとだけやり取りをしたことのある佐藤記者にメールをしたのです。
この記事に使ったこの写真

に写っている記者二人のうちのどちらか。

返事はなかったし、その後も同誌は「支援」というか、関係を続けているわけですから。

今回は「何らかのお返事をください」とお願いしたので、期待しましょう。皆さんも、「ここへ送ったら?」というアイディアがあったら教えてください。
#その際、コンタクト先もわかるとありがたい。

で、送った先のメルアドは
opinionアットwa-dan.net
(いつもどおり、「アット」を「@」に変える)

メールの件名は、

山口一臣編集長、今後はご注意戴きたいのですが

本文は以下。

山口編集長、

以前そちらの記者の方に
この件でメールをしたことがありましたが
お返事は頂戴できませんでした。

私は豪州在住の平和&様々な問題の真相究明活動家です。

20年程前、1990年のアース・デイに向けて実行委員をしていたときに 向こうからアプローチしてきた「きくちゆみ」という女性と、9/11の真相究明のために連携して動いていましたが、一昨年「きくち」が真の活動家などではないことを悟り、その後も「きくち」の詐欺についてブログに書いてきました。

今や「きくち」が2001年のNY Times紙ほかの媒体に アフガニスタンに対する米国等の「戦争を止めるために」出した広告費用を集めた寄付から、相当な金額を詐取したことは明白です。

詐欺師「きくちゆみ」等は一体全部でいくら儲けたのか? - 「きくち」の嘘を暴いたNY Timesからの返事
阿修羅掲示板への転載には、いくつかコメントもついています。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/663.html#c1

貴誌のサイト、「」では先に、大変貴重な広瀬隆さんのお話が掲載されましたが(これには感謝!)、そこで、致し方なかったとはいえ その詐欺師「きくちゆみ」の講演会の宣伝を、映像と画面上でなさっていましたね。
http://www.wa-dan.com/hirose/

一昨年も警告をしたのですが、今回は編集長殿に直接いたします。

当時、他の広告費用とあわせて優に1,000万円は超えると思われる詐欺を働いた人間に利する行為は、なさらない方が賢明かと存じます。

何らかのご回答をお待ち申し上げます。

またその回答は、当ブログに掲載させて戴きたいので、それが不可である場合は、その旨ご指示ください。

千早

参考:過去記事
"ZERO : 9/11の虚構"日本語版製作、いよいよ最終段階に!>しかし、驚愕の...
断言 「きくちゆみ」と「森田玄」も、「童子丸開」同様の工作員だ!
再トライ:"ZERO "日本語版、驚愕の「誤訳」の数々から
ボロ儲けした!!>グローバル・ピース・キャンペーン=工作員「きくちゆみ」


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. マシュー君書いているあのオッサンもSAGEと関係があるようです。
    http://www.sagegroup.jp/
    ここはベンも役員になってなす。
    メイソン関係にもリンクしてるようですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. so i thinkさん、

      彼等、どこかで宣伝しているんですか?
      その名前を聞いて、すぐ思い出したのが

      出来レースだったノーベル賞 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

      で書いたSAGEです。

      同じ名前って、単なる偶然でしょうか?

      Delete