Saturday, February 18, 2012

ダニエル・カールも"御用"タレントか?

新聞記事を転載したところで頂戴したコメント

ちょっと検索すればチェルノブイリがどの程度被害だったのか
論文がガンガンでてくるんだから、それを上回る福島に在住することが
自殺に等しいことだと人並みの知能があればわかるだろう。

とあったのですが、それが全然わかっていないのが害タレ、いや外タレのダニエル・カール。

「外タレにはCIAのスパイが」という声もありますが、彼もその一人なのかもしれません。おまけに、そこについているコメントのなかにも、相当騙されきっているか、東電等々からお金もらっているとしか思えないようなのがいます。

チェルノブイリのかけはし」のような、一時的でもいい(=ないよりはマシ)な、子供たちの疎開、休養制度をせめて大至急構築してほしいと思うけど、こんな風に騙されたままか、それこそデマたれ流しなのがたくさんいると、全体的な理解がまだまだ貧弱なのは致し方ないのでしょうか?

本当に歯痒い!

YouTubeにコメントできる方は、是非なんか言ってやってほしいと思います。こんなこと主張しているビデオが「好き」なのが147もいて、「嫌い」がたったの10人ですからね。
#私が「嫌い」に入れた清き一票は反映されないみたいだし

Ratings for this video (157 total)
Number of likes 147
Number of dislikes 10

呆れるしかない。

ついでですが、この前書いたラリー・シルヴァースティーンの記事に入れたダン・ワラスの画像が「人気ブログランキング」上の「あなた(私のこと)の新着ブロ画」だったはずなのに、勝手に変えられていました。

ダン・ワラスの顔を見たくない人間がいるのでしょうか??
#彼を殺した側の人間だろうけど

おまけに、阿修羅掲示板に転載した集団ストーカー犯罪の2月19日アクションのお知らせが消えたのは何故??


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. ダニエル・カールが東電に利益を齎そうとする御用なら、あなたは原発事故・反原発で金を儲けようとしている人間たちの御用ですね。まあ、陰謀論撒き散らすだけしか脳のない、いや能のないあなたには言っても伝わらないだろうけど。このコメントも工作員認定にしかならないんでしょうねきっと。

    ReplyDelete