Sunday, March 25, 2012

PCの色も変、ビデオは見えない。自分のブログで、コメント欄にお返事も出来ない(>_<)と、妨害も盛りだくさん。というわけで、最近頂戴したコメントへのお返事

これまでにもネット上で色々な妨害に遭ってきて、そのうちいくつかは皆さんにもご紹介したりしてきましたが、今では何故かPCの色がおかしくなっていて、たとえばトランプのゲームをしようと思っても

(下手すると、皆さんには正常に見えるのかも??)
赤い色のスード(ハートとダイヤ)も黒くなっている。全体的に緑色がかっているのだと思うけど。

以前から出ている「ビデオが表示されない」という現象も引き続きやられていて、

非常に不便ではあります。しかもそれが、記事を書いてアップする前のプレヴューでは

ちゃんと出ているのに、アップしたあとブログを開けると、上のように見せてくれないというたちの悪いいたずら

加えて、いくつかブログにコメントを頂戴したからお返事を書こうと思っても

「ページがみつかりません」というエラーが出るだけで、書き込みさせてくれません。
#実に「何これ!??」状態

というわけで、まずはそうしたコメントへのお返事を少々こちらに書きます。

まずは
福島の人たちへ、お登紀さんの歌声&アルジャジーラが紹介した沼内さんの「ぬまゆのブログ」は閉鎖されていた
に頂戴したコメント、その下に私のお返事を書き込みます。

so i thinkMar 17, 2012 06:34 AM
ぬまゆさんはどうやら東電からお金がほしいだけの人のようですよ。
ところでこれどう思いますか?
英語に弱いので^^オバマもクローンがいるとか。
http://formerwhitehat.wordpress.com/category/benjamin-fulford/
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33552402.html
(コピペ終わり)

ぬまゆさんはそんな人ではありません!

彼女とは電話で話しましたが、肝っ玉の据わったすごい女性です。ベントもやられて、これから逃げても遅いだろう。なら、政府の言ったとおりにやってどんなになるか、自分の体で試してやろうという、政府(&東電)批判の塊ともいえる行動に打って出たのです。それも教え子さんをはじめとして子供たちを守りたい心が元にある。

残念ながら、so i thinkさんは相当な誤解をしていらっしゃるようですね。

それからフルフォードの話は(何度か示したつもりでしたが)興味がないので、悪しからず。

まみりんMar 21, 2012 07:05 PM
東電も政府もお金を払わなくて済むように瓦礫を分散しようとしてますよね。

>ぬまゆさんはどうやら東電からお金がほしいだけの人のようですよ。
えっ!本人に聞いたんですか?

放射能によって被害が出ているなら、お金は支払われるべきだと思います。

ぬまゆさんを見ていると命の危険を感じますが、墓場にまでお金を持っていくって言うんですか?

そういう発想しか出来ないなんて寂しい人ですね。
(コピペ終わり)

瓦礫拡散はなんとしても止めなければね!!

発掘人Mar 22, 2012 04:16 AM
ぬまゆさんはブログを同じURLで再開されました。
最近は右腕の調子と記憶力の低下に悩んでいらっしゃるようです。
ぬまゆさんは本気で日本と日本人の行く末を
考えている人だと思います。

(阿修羅が昨日の昼から表示されなくなりました。変です。)
(コピペ終わり)

はい、ぬまゆさんがまた書き始めてくださって一応安堵しましたが、体調は決してよいわけではないみたいだから、心配ですね。

阿修羅掲示板は一旦 asyura.com では開かなくなって、私は「追放されたのではないか?」とも思ったのですが、皆さん同じようにアクセスできなかった。しかしその後復旧して、今また多くに活用されています。この先も問題ないことを祈るのみ!

そして今度は
詐欺師「きくち」がやっていた不思議な舌出し、なんと あの方も!?~天皇制、「男系」を「女系」に変えようという陰謀?
に頂戴したコメント、

AnonymousMar 19, 2012 11:06 AM
乗っ取られている
やっと気付きましたか。
(コピペ終わり)

様々な場所や組織が「朝鮮系イルミナティ」に乗っ取られてきたのは知っていましたが、皇室までそうだったとは。殊に、あの詐欺師「きくち」と同じ「舌出し」を雅子妃および愛子さまがしていたことに注目しました。

AnonymousMar 19, 2012 02:46 PM
天は人の上に人を作らず、人の下にも同様です。

人を畜生たらしめる王室、皇室の制度は汚らわしいので、別に存続していようが、
乗っ取られていようが、どちらでも良いのですが、これは深刻な問題ですね。

もう、私個人にはお手上げです……
(コピペ終わり)

確かに人に上下はないけれど、日本国のなかで連綿と続けられてきた伝統という見方をすれば、殊に先の慰霊祭に於ける天皇陛下のお言葉など伺うに、今回の悲劇を生み出した責任者である東電や政府よりよほど国民のことを心配してくださっていることがわかります。「人を畜生たらしめる」とおっしゃるが、当の天皇陛下ご自身がそんな風に思っておられるとは見えません。

かたや、ビデオで歴然と見せつけられた皇太子ご夫婦の、天皇皇后両陛下の入室時にお辞儀もしないという事実、これはやはり異常としか申せませんね。

木下黄太氏のブログに、千代田区の値が高いと出ていましたが、それも天皇家を狙っている証かもしれないと思いました。幼い悠仁親王も放射能にやられていないか?を含め、色々と心配です。

so i thinkMar 21, 2012 04:09 AM
雅子は創価だそうですが、皇太子のアホにも困ったものです。
次期天皇には秋篠宮になってもらいたいですな。
(コピペ終わり)

継承の順位は決まっているわけですから、それをどうやって変更できるのか? 西尾さんが言っているように「おやめ戴く」という方向にでも行かない限り、相当難しいと思いますよ。しかも創価と繋がっている可能性のある雅子妃がバックにいるわけですから、自主的に「やめます」とおっしゃるとは到底思えませんしね。元侍従でいらした浜尾さんあたりが皇太子殿下に忠言してくださるといいけど、果たして?

そして、
「利権」と「被害拡大」でしかない「瓦礫受け入れ」は絶対に阻止しなければ! でも、効果的な手段は?→祝島のように!!
に頂戴したコメント、

ヨーロッパMar 23, 2012 12:36 AM
初めてコメントします。この記事、本当に同感です。デモ行進、集会、署名、これらの行動は今の日本では意味がないと私も考えます。震災から一年、その間にも各地で原発反対のデモや集会などが行われていたのにもかかわらず、政府はどうでしょう?何か変わりましたか?残念ながら、これらの行為はあまり意味を成さなかったと思います。本当に行動するなら、政府が困ることをしなければ意味はないので?デモや署名なんて政府(行政)は痛くもかゆくもないですよね。私は原発の事故の後、多くの国民(関東圏)が普通に仕事や学校に行っっている事信じられませんでした。そんな場合じゃないのに「停電で仕事が出来ない。」とか「電車がストップして仕事に行けない。」とか・・・正直アホかと思いました。そんなのん気に構えてる場合じゃないだろ!って。同じ日本人ですが理解出来ませんでした。勉強だって仕事だって、健康だったら何時でも何処でも出来るんだから、特に若い人は早く逃げろ!って叫びたかったです。日本人がここまで平和ボケしていることに、悲しみよりも怒りが込み上げました。私は海外在住なので「なぜ逃げない?」と非常に苛立ちました。今の日本は・・・例えば経済が回らなくなるような状況、社会が完全に混乱に陥るような状況にならなければ変わることはないでしょうね。それには、本当の行動が必要です。書類やインターネットのメールではなく・・・。
(コピペ終わり)

「同感」と言ってくださって、本当にありがとうございます。
おっしゃるとおりで、全国的にもデモなど行われたのに、何も変わってはおりません。人々の善意を集めてそういう行動を取ったところで、彼等はまったく痛くも痒くもないのですよね。

それから私も事故後すぐに友人、知人等に「逃げて!」とメールをしたのですが、なかの一人は「迷惑だ!今後こんなメールは送るな」と書いてきて、放射能の怖さを全然理解していない人(或いは怖すぎるから見ないことにしたのかも?)の存在が非常にショックでした。他の多くも「逃げろと言ったって...」という感じで、こちらもそれ以上強くは言えず。

ただ一人、一家で遠くへ、短期間ではあったけど脱出してくれた人がいて、少なくとも3月15日あたりのひどい汚染は避けられた。今後も予断は許さないのですけど>ご承知のように=4号炉も。

「悲しみよりも怒りが」というお気持ちもすご~くよくわかります。
でも、たとえば小出さんたちが40年も頑張って伝えようとしても広く伝わらなかったと同じことで、まだまだ多くはきちんと理解していないし、直視することを拒否する。

なんとも歯痒いし、言い方は悪いけれども「道連れにされる子供たちはどうなんだ!?」と思いますが、全員を助ける力は私個人にあるはずもなく、こうしてせめて発信することから目覚めてくれる人が一人でも多く出ることを祈っているのが実情です。

ただ、このブログにも紹介したとおり、明日というかすでに今日(26日)ですが、国会に出向いて環境省に質問する人々が現れましたので、すぐさま賛同=呼びかけ人になりました(まだそのサイトに名前は出てないけど)。

一回だけで辞めないで、続けて何度も攻めまくって「瓦礫拡散」を阻止してほしいと思っていますが、それにも多くの人々が自主的に参加する努力が不可欠です。「自分は日本にいないくせに」と言われるのも覚悟で、出来ることを続けます。

とにかく直接行動の際は、「地方公務員」氏の言うとおり、メールはまず意味がないだろうなと思いますので、「出向くことが不可能だ」という方はせめて電話で強く言いまくるべきだろうと思います。こうした「効果を考えて行動する」というのは、今後もっと重要になってくると思いますので、拡散などにご協力戴けるとありがたいです。(^^)


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

8 comments:

  1. teacupに移動したらどうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 様々な形で攻撃、妨害は続いているので
      どこに移っても、同じようなものでしょう。

      Delete
  2. 千早さん、相当誤解なさってるようですよ。
    南相馬の人たちの生の声がここにあります。
    http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1331614339/l50

    木下黄太もナベツネの直属工作員ですから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 木下氏が本当に工作員かどうかはわかりません。
      これまで見たのは、確かso i thinkさんが書いていたホリエモンのあのインタビュー記事だけですよね。

      Delete
  3. so i thinkさん、

    >南相馬の人たちの生の声がここにあります。

    お金目当ての人ばかりと言いたいんですか?
    仕事がない、お金がない、まとまったお金もないから出ていけない。

    避難して新生活をスタートさせるのにどれくらいのお金がかかるか分っていますか?
    生活に困っているとお金に執着してしまうのは仕方がないと思います。

    でもそれがすべてとは思いません。
    南相馬の人たちがすべてを語っていると思いますか?
    不満を少し書き込んだ程度でしょう。

    木下黄太さんのブログはあまり読んだことがありませんが、(工作員かどうかは分りません)こんな人がいてもいいかなと思った程度です。
    ただ書き込んでいる人の質が悪い感じがしました。

    投稿者の質が悪いと読む気がしなくなります。

    ところで
    >木下黄太もナベツネの直属工作員ですから。
    その根拠は?
    根拠もなしに書き込むのはやめてくださいね。

    千早さんのブログが荒されているような気がして気分悪いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございました。
      #亀レスですが。(^^;

      まぁ、世の中色々な意見や考えの人がいるということですか。

      Delete
  4. ブログランキングでこのブログを見つけ、コメントさせて頂いております。

    「ぬまゆさんはブログを同じURLで再開されました。
    最近は右腕の調子と記憶力の低下に悩んでいらっしゃるようです。」

    とのことですが、ぬまゆさんは「電磁波犯罪」の被害に遭っていらっしゃるのではないでしょうか?

    「電磁波兵器」で遠隔から他人の心身に加害することが可能です。

    「電磁波兵器」は、風邪のような軽いものから癌、腫瘍のような致命的なものまで様々な病気を発病させることが可能で、脳に干渉して思考障害、記憶障害を引き起こすことは勿論のこと、外部から思考を挿入したり、記憶を削除することも可能で、他人の心身を「文字通り」操作することも出来ます。

    また、「電磁波兵器」で遠隔から他人のPCを操ること、加害することも可能です。

    「電磁波兵器」で加害されている「電磁波犯罪」被害者の方は、現在、日本に1,000人以上います。

    加害者組織、加害理由は様々ですが、国、政府機関、官公庁、大企業も「電磁波犯罪」に関与しており、国にとって都合の悪い人間を抹殺する為に「電磁波兵器」を使用することがあるようです。

    真実を伝えている人、日本の為を思って行動している人が、一部の「自分の利益のみを追求する」人間達に加害されているのでは?と心配になりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、亀レスで失礼します。

      電磁は攻撃の可能性はゼロではないでしょうが、ぬまゆさんの場合は放射能だろうと思っています。電磁波攻撃は、私もブログにリンクを貼っている「集団ストーカー犯罪」でも使われていると認識していますし、米国ではそれのより進んだ形の犯罪が、ワシントン・ポストに"Mind Games"として載っていました。

      英語で長文ですが、非常に興味深い記事でした。

      Delete