Thursday, July 26, 2012

見上げてご覧、空のケムを

アメリカはヴァージニア州ミッドロージアンという地域で、異常な形状の雲が出現して、日本のYahoo!では、米国に出現、この世の終わりのような雲というタイトルで紹介していました。

Storm waves roll into Midlothian
http://www.youtube.com/watch?v=lq4-kdr-Q5o

何のことはない、これまでにも似たような現象はネットでも見ましたが、要するにケムトレイルによる気象操作の一環です。

それを「この世のものとは思えない風景」などという表現を使うあたり、日本のメディアもイルミナティに牛耳られている証ですね。
#元記事はこちらだそうで

各地で猛暑日 岐阜・多治見で36.8℃

というニュースも、ゴアが世界に売った嘘話「温暖化人為説」を余計にプロモートするための気象操作で、人工的に暑くしているに過ぎない。原子力ムラの味方をしている、とも言えるし。とにかくどんな天気や気象現象も、ケムトレイルとHAARPでチョチョイのチョイ。

そこら中、ケムトレイルが拡散したと見られる雲、そして東北地方の西海上に相当な長さの一本、

そしてこちらは低気圧のネズミ花火状態(連続)!?

とにかくそこら中撒きまくりで、異様な雲ばかり。




ケムトレイルの掲示板でも、先日の岡山上空でこんなだったと報告が。

こんなに撒かれているのに、一般人は空を見ないのでしょうか?

他方、「ケムトレイル」という名称を知らなくても、このmaruwannさんのように「この雲は絶対におかしい!」と気づく人はいるはずです。

http://www.youtube.com/watch?v=fo4dWS9c5-Y

アメリカのヨセミテ国立公園上空でもお構いなしに撒いてるし

http://www.youtube.com/watch?v=MeQo-Rl9VFc

このように異様な雲を見せ付けられても、ケムトレイルの存在を否定する人々は、工作員かよほどプロパガンダに洗脳されきった人間かのどちらかです。
#普通に考えれば、絶対おかしい!ってわかるから

軍用機のみならず、民間航空機も撒きまくっているケムトレイル。

皆さんも空を見上げて観察し、政治家やメディアに訴えて、原発同様にやめさせる努力をしてください。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment