Saturday, July 28, 2012

日本の衛星画像に出ていた白いボール状の雲

ネットでチラッと話題になっているようですが、26日、日本の東海上に出現した白いボール状の雲、

NASAの衛星画像にも出ていました。

NASAの画像と比べたら、日本のtenki.jpの画像は相当はしょってというか、
本当にある雲をちゃんと見せてない感じがします。

そのあたりを拡大、

相当な大きさであることがわかりますね。
さらに、白いボールだけ拡大

少し時間差があって撮っているこちらの画像では

それらしきがないけれど、ケムトレイルはメチャ撒かれている。

こちらは26日の北海道の南側、

前日の、白いボール状の雲が出現したあたりの画像でも、

日本のすぐ東側あたりで相当な長さのケムトレイルが撒かれているのが見えますし、「酷暑だ」と騒いでいるのに「寒い冬の日の上空に出来る」はずの巻雲(ブラシでササッと描いたような雲)がそこら中にあることからも、相当操作されていることが歴然としています。

ホント、気持ち悪いです。

まさに、まともな青空を返せ!
ですね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

3 comments:

  1. 8/4に宇宙人のデイスクロージャーありますかね?

    ReplyDelete
  2. so i thinkさん、

    そんな噂があるんですか?
    ここのコメント欄、また「返信機能」が使えなくされてます。

    ReplyDelete
  3. http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2293.html

    一応、話半分です^^

    ReplyDelete