Monday, November 26, 2012

宇都宮けんじさん インタビュー

もうイッチョ、宇都宮さん関連で行きます。(^^)

あこぎなサラ金業者を相手に百戦錬磨!と形容すべき方と思うのに、とても当たりが柔らかいというか優しいというか。日弁連という大きな団体の会長さんまで務めた方なのに、ぶっていないし、全然押し付けがましくないのですよね。(^^)

それに雨宮処凛さんが書いていた「牛乳とあんぱん」を買ってきて、それで空腹をしのぎながら活動しているなんて、本当にその辺の庶民の感覚です。そんな飾らない方だから、弱者の境遇に共感することもできるのでしょう。

だからこそ、上から目線でない
人にやさしい社会をこの方なら実現できるだろうと期待できる。

もちろん都民も一緒に協力・支援してやっていかなければいけないと思いますが(各自の政治的責任を果たすという意味でも)、大きな牽引役を果たしてくださるだろうと思って応援しています。

では、先ほど宇都宮さんのツィッターで流れたリンクをエンベッドします。

宇都宮けんじさんインタビュー① 東京の課題
http://www.youtube.com/watch?v=XCXGqESNKa0


宇都宮けんじさんインタビュー② 都政で実現をめざす4つの柱
http://www.youtube.com/watch?v=TN1zLJjHX-M


宇都宮けんじさんインタビュー③ 東京の難問
http://www.youtube.com/watch?v=XZinUj4TDYA


宇都宮けんじさんインタビュー④ 宇都宮けんじが考える都政
http://www.youtube.com/watch?v=c37AVpRpFrg


大きな政党などとは無関係で頑張っていらっしゃるので
寄付も募っておられます。

可能な方は些少なりとも、是非!(^^)
http://utsunomiyakenji.com/kifu.html ←に詳細。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment